過保護のカホコのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『過保護のカホコ』に投稿された感想・評価

4.1
0
史上最強の箱入り娘のカホコが、正反対の苦労人カレのはじめくんとの出会いをきっかけに自立へと突き進む痛快ホームドラマ。
1話から最終回まで通してみたらカホコの成長に親目線で見てました🥲
竹内涼真、カッコよすぎるだろう。
それ以外はなんなんだってたまに思う。
テーマであろう家族の形とゆうよりは
成長していくカホコが見てて面白かった
登場人物全員の癖が強くて見てて飽きなかったですおもしろい
礁
5.0
0

久しぶりに見てたら、1話で主題歌流れて「うわまって星野源だったじゃん、、」って気付いてそこで爆泣きした
そしてこの頃の竹内涼真がかっこよすぎて何回も見返してたの思い出したメロい
時任さんのパパがナレ…

>>続きを読む
4.5
0
竹内涼真がイケメンすぎる。
9.10話ぐらいは号泣しながら見てた
久しぶりに見返したら結構声出るくらい泣いた((こんないいドラマなの忘れてたし、内容もいい感じにド忘れしてた。
みんな見返して欲しい本当に
凜
4.0
0
カホコ、愛おしすぎる
多分、一緒にいては目まぐるし過ぎて大変なのかもだけど一生懸命成長途中のカエルさん、私は愛くるしかった🥹
3.6
0
この時の竹内涼真かっこよすぎる
カホコにイラついてた記憶ある
3.9
0
この時の竹内涼真のビジュが好きすぎてみてた。話もまあかほこむかつくけどおもしろかった記憶。
3.3
0
子どもを大切にするのは素敵なことだけど、
依存し合ってる母娘が異常で怖いまである。

あなたにおすすめの記事