愛してたって、秘密はある。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『愛してたって、秘密はある。』に投稿された感想・評価




秋元康さんっぽい。

怪しい人がたくさん出てきて
毎週楽しみに観させて
最後はちょっとがっかり?笑
続きはHuluでガッカリしたドラマ。

(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
Nissyこんなにかっこよかったかなーと思ったら白洲迅だった。
あり
2.5

このレビューはネタバレを含みます

これ見た当時はまだ自分がガキだったからえ!意外な結末!ってなったけど今思えばそれはなしだろってなる。
吉川愛ちゃんが美人すぎる。
充
3.0
もっと福士蒼汰がバグってる役かと思ったら最後の2話で判明しました。
途中までは面白いし続きが気になるけど、
結末を見ちゃうと大したことない。
りぃ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

このオチはないよ。それはある意味逃げだよ。ガッカリ視聴者多数。さすが秋元康。
でも登場人物それぞれが罪と向き合って、それでも誰かを愛してた。
主人公主体で考えると残念な感じですが、風見先生とか濃い設…

>>続きを読む
2.6
新卒の会社を入社した頃のドラマ。リアタイでは見れず。福士蒼汰が怖い。オチが微妙だった。

このレビューはネタバレを含みます

職場の連れと一緒に観てたけど最終話で2人で『んなアホな』ゆうた記憶、、
mipu
2.7
毎回ヒヤヒヤしてた😂展開が毎週毎週気になってこの時期めっちゃハマってた。
期待しすぎた分最後のオチが残念、、
3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中まで面白かったけど、多重人格設定は萎える。福士くんファンには美味しい展開だ。

あなたにおすすめの記事