まさに“罪と罰”の話。
被害者であるヨンフンも罪を抱えて、息子を救えなかった母も罪を抱えて、原因を作ってしまったドングンも罪を抱えてる、そしてその罰を死を持って償った加害者たち。
ネタバレ…
こうやって少しずつの積み重ねがイジメを生んでいくんだってことがとてつもないリアルな描写で伝わってくるし、もうこれは正しい復讐劇として「よくやった」としか言えない。
然るべき報いを受けさせただけだ。…
殺人現場での現場検証で主人公の刑事は被害者の口の中からメッセージの書かれた紙切れを発見する。
このシーンで、いかにもな刑事の描写(能力高過ぎな雰囲気)があり期待が高まったが肩透かし。なので0.1減…
いじめ、同性間のレイプ、観ててしんどかった。口は災いの元だし、全部忘れてた主人公も大概だな。いじめっ子はすぐ忘れるの典型でしたね。被害者の母の実行力に拍手。正直いうともっと苦しめて殺して欲しかった。…
>>続きを読む見た見た。えげつないイジメの数々、こんなの実際あるのか?っていうぐらいひどいよな‥。イジメた側はそれすらも忘れてるってあることだけど無責任過ぎる。とても重く暗くて見てるの辛かったけどなんだろう‥、ド…
>>続きを読む結末として言えばありきたりではあるけど、勧善懲悪ものは好きなので良し。
主役の刑事さんの過去の発言が引き金になってるのが辛い、背負って生きていくしかない。
韓国の俳優さんの顔が似ていて区別が大変だっ…
☆俺基準スコア:2.0
☆Filmarks基準スコア:3.2
「イルヨン製薬」社員カン・ボンジンが公衆トイレ内で撲殺された。下半身を丸出しにして、肛門性交を強いられたようだ。そして死体の口の中…