BONES ―骨は語る― シーズン3に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『BONES ―骨は語る― シーズン3』に投稿された感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

ザックおかえり〜っておもってたのに
ザック?めっちゃ嫌や!終わり方悲しい
みんなもつらい。
ほんでブースが死んでなくてよかった
もーー絶対死んでないと思ったけど、でもよかった。みんな仲良しでいて欲し…

>>続きを読む
4.1

このレビューはネタバレを含みます

Zack…癒しポジションだったのに〜…
降板させたかったのかな〜と思って調べたら俳優自身が双極性障害を患っていて治療に専念するために…とか…
徴兵みたいな設定でいなかったエピソードもあったけどそのた…

>>続きを読む
てつ
4.5

ネトフリにて

エミリー・デシャネル、相変わらず綺麗♡
FBI捜査官のシーリー・ブース役のデヴィッド・ボレアナズとの掛け合いも面白い😆

今シーズンでは、カニバリストのゴルモゴンとの対決が描かれてい…

>>続きを読む
このドラマは最後までメンツ変わらないと思っていたのにまさかの!
みーーんな好きだからこのままラストまでいってほしい!
take
4.7
ブースとブレナンの関係性に迫る描写が一気に増えてにやにやしっぱなし。ハロウィン回めっちゃ笑った。連続殺人事件は見応えあっていいなと思ってたら…衝撃のラスト。
5.0
シーズン2まではさあ、お互い別の相手と寝たりしててさあ、ちょっと嫌だったんだよね

今シーズンはもう最高よ
友達以上恋人未満の極みじゃね?
クリスマス回きゅんきゅんしたわよ
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ザック......もう出ないのですか?😭
ホッジンズが疑われた時ホッジンズ好きだからやめてー!!!って気持ちとなんやかんやで主要メンバーにはいないでしょ〜なんて余裕かましてたのにザック.......…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

Season3は、なんといってゴルモゴン(食人)との対決。

1話、前Seasonで匂わせていたとおりザックがイラクへ旅立っていた。
今Seasonは、ザックいないかと落胆していたら早々帰還。
ザッ…

>>続きを読む
鬱猫
5.0

#478

今回も何度観たか分からない位の再鑑賞📀

やっぱ"BONES"は面白ェよ!!
シーズンを重ねる度にグロさ増々でウジやハエ、ネズミが死体を這っているシーンは日本のクライム・サスペンスには先…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

男性陣の髪型どうにかならないかな
科学者だからって、ダサくしなくていいのに

ザックとホッジンズの実験面白くて、今回も爆笑してたら、笑い事じゃなかったわ

ザック共犯者にするの強引すぎて、全然納得い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品