運命のように君を愛してるのネタバレレビュー・内容・結末

『運命のように君を愛してる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファンタジーとリアリティが絶妙なバランスで配合されたラブコメ。中盤はガチでしんどいけどハッピーエンドで何より。しかし薬を盛るのは倫理的に笑えない…。

ゴンのめちゃくちゃ優しい一方で相手を傷付けると…

>>続きを読む
チャン・ヒョクの髪型や洋服がちょっとダサかったり、高笑いするシーンに違和感があったけど、ヒロインが付箋のような存在から、自立した女性に変わっていくストーリーに元気付けられた。(全20話)
この2人は大好きです。
キムサムスンみを感じた。
幸せになってくれて良かった!

面白かったー!タイトルがなんだか、と思ってたけど、レビュー高かったので見始めて一気見した。
ひと昔前の韓流ドラマあるある満載で、前半結婚直後のゴンの冷たさは脱落しそうになった💦けど終始とにかくミヨン…

>>続きを読む

韓ドラ72

この作品は、友人が、おススメしてくれてたんですけど、この題名を言うのが恥ずかしいのか、いつも耳元で、「運命のように君を愛してる・・・がいいんですよ~」って、めっちゃ小声だったのが、印象…

>>続きを読む

主役の男のキャラが好きじゃない。ガハハ笑いも、話し方も、何もかもイヤ。
泣かせにかかってくる脚本も嫌。記憶喪失、病気、大企業の御曹司社長、赤ちゃんの死、、、人前でキスとかしないでー!
二番手の男の人…

>>続きを読む
役柄だけどチャン・ヒョクがうるさくて苦手だった
チャンナラは可愛いかった
内容も そこまで??
って感じだった

大好きなドラマなのにレビュー書いてなかった!(笑)

「シークレット・ファミリー」の配信が始まったから配信待ちの合間にこちらも再視聴。


大好きすぎてもう何度も観てる。
そして、毎度号泣。
ウルッ…

>>続きを読む

正直、タイトルとサムネを見た感じ「あ、財閥と冴えない女のコの話か‥あるあるっぽいな。」と全く期待できず、だたプライムビデオで全話見れるのと、ママ友からのおすすめで見始めたが、初めから予想してない展開…

>>続きを読む
視聴したのはかなり前だが、韓国ドラマにハマるきっかけになった作品。韓ドラあるある満載のストーリーだが、記憶を失ったゴンが、ミヨンを思い出すシーンで号泣してしまった。
>|

あなたにおすすめの記事