運命のように君を愛してるのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『運命のように君を愛してる』に投稿された感想・評価

3.8
0

面白かったけど、原作のハートに命中100%と男主が違いすぎて違和感。何故チャンヒョク?オジサン過ぎる。
しかも笑い方が気になる!!

チャンナラやチェジュニョクはハマり役だと思うけど、どうしても男主…

>>続きを読む
3.9
0
過去視聴。昔の作品って感じはあったけど、それなりに面白かった。
なぜか見た事をすっかり忘れていた。
4.2
0
チャンヒョク初めましてのドラマ。
一話みてあの笑い方なにー!めっちゃ気になるーって思ったけど段々となれる笑
チャンナラの泣きシーンはこちらも毎度泣ける。
OSTも好き。
3.0
0
オススメによく出ていたので…
チャン・ヒョク初めまして
チャン・ヒョクの独特な話し方が慣れなかった
期待し過ぎたかも
記録96作品目
5.0
0
本当にこのドラマ好き。
初めは無理なキャラなゴンでしたが、話数を追うごとにどんどん好きになってしまった。
ラブコメなのに切なすぎて泣けるし、何度も見たくなるドラマです。
Juliet
4.7
0
めちゃ好きなドラマ😭😭泣ける😭😭
ケットン😭😭😭
イゴンの笑い方が豪快すぎて笑った
チャンヒョクもチャンナラもビジュがとても良い
柚
5.0
0
ぶっちぎりでベスト
もう10回くらい見直したけど飽きないからすごい👍
ゴンさんの一途な言動がいちいち胸にきます
3.9
0
かなり前に見たので内容はうっすら。良かったなーという記憶のみ。もう一度みたい。
つな
4.5
0

韓ドラに興味を持たせてくれた作品
ツッコミどころはかなりあるほうだとは思う。でもまぁいっかと思えるくらい楽しめました

後戻りはできないと知りながらあの時ああすれば良かった、と考えてしまうことは生き…

>>続きを読む
4.5
0
なんとなく観てたら面白かった。チャン・ヒョクは苦手だったんだけど再視聴したら大丈夫になったかも

あなたにおすすめの記事