マイネーム: 偽りと復讐のネタバレレビュー・内容・結末

『マイネーム: 偽りと復讐』に投稿されたネタバレ・内容・結末

復讐が出来たという点ではハッピーエンドだけれど、少し寂しいラストだった

この作品を見て感じたことを一言で「残酷」という言葉を思い描いた。何故ならば、復讐をするというのは並大抵の覚悟はできず、色んなことを捨てていかないといけないからだ。特に魅力的だなと思うところは、ナイフ…

>>続きを読む

鍵、海辺、色

復讐に心を染めた主人公が直向きに麻薬密売組織と警察の中で犯人を探していく。

あっけらかんとしているお茶目なマフィアポストかと思われた父親が、敵組織の中で腹を括り計算高くボスを仕留め…

>>続きを読む
ドラマなので黒幕は誰だか早いうちに予想できたけど、まぁやっぱり真実を知った時にボロ泣きですよね

そしてラブストーリーいらんて

一気に萎え
おもしろい。あっという間に見終わった。ピルトが殺されたとき衝撃だった。そのまま終わるはずないと思ったけど。韓国作品ぽい容赦ない脚本だった。

「夫婦の世界」でハン・ソヒを初めて見て、めちゃくちゃ美しいと思い、毛色の違う役をやってるので、興味がわいて視聴。
ドラマとして純粋に面白い。
アクションシーンも彼女のスタイルの良さが映えて美しい。

>>続きを読む

ジウが父親を殺した犯人に復讐する為に暴力団に入ってどんどん強くなるのが凄かった。男相手に何人も倒してたし、結構血が多くてリアルだった。
父親が元警察だと知った時そして自分が組織に騙されていたと知り復…

>>続きを読む

スピード感ありすぎ
後半巻きすぎ感否めない気が、、

先読みも割と容易
ドラマだよねがすぎるとこある
あんな刺されたり打たれたら死ぬって笑
キャスティング良いし、アクションの質
高いのに勿体無い

>>続きを読む
「わかっていても」のハンソヒしか知らなかったのでこんなかっこいい女性役できるとは!復讐系バイオレンス
敵役ボスのパクヒスンが金子賢にしか見えない魔法にかかった。
ハン・ソヒのアクションが凄い。

6話
なぜ、何の処分もされない?
親友と思ってたから、裏切られて殺すのは分かる。だが、その娘を復讐と騙して、利用するのはなぜか?そこまで、憎いのか。
>|

あなたにおすすめの記事