名もなき野良犬の輪舞の作品情報・感想・評価・動画配信

「名もなき野良犬の輪舞」に投稿された感想・評価

イムシワン君が光ります。
華奢ない体型ですが、この映画ではそれを感じさせないだけの芯の強さを見せつけます。
AYAKA

AYAKAの感想・評価

4.3
24.05.20
待って... 泣いてます... ずっとずっと胸が苦しく切なかった... 超恋愛映画じゃん...!!

「人を信じるな、状況を信じろ」と言っていたジェホだけど、ずっとヒョンスのこと信じてたじゃん(大号泣)

観れば観るほど切なさが増す。久しぶりにこんなに胸がぎゅっとなった。
早々に自分の身分を明かすヒョンスだけど、それでもジェホは構わず出所後も可愛がって面倒みてあげるし、見守るだけかと思ったら「チャギヤ〜 お待たせ〜」って登場してきて、でも最後の締めはちゃんとヒョンスにやらせてさぁ、、、愛溢れすぎてるじゃんかよ〜〜!!!!!!

噂には聞いていたけど、この映画を消化するには大変な時間を要しますね。
とにかく言えるのは、単なるヤクザ映画やバディ映画と簡単に捉えてこの映画に手を出すのは危険ですよ!

久しぶりに最高な映画に出会った、出会ってしまった......
きうい

きういの感想・評価

4.0
サスペンスを観ていたと思ったら恋愛映画だった。「ベイビーおまたせ!」じゃないんだよ…。

定石なら最後まで明かされないか、矛盾に苦しむ要素になる潜入捜査官という身分は早々に明かされ、その後は裏社会でしか育まれなかったジェホとヒョンスの泥沼の恋愛模様。
誰も信じられない男のジェホはもはやヒョンスしか見ていなかった。

やっぱり恋愛映画じゃん。
あとカメラワークがおしゃれ。
setsuO

setsuOの感想・評価

4.4
くぅううううう!!!!良い良い良いぃいいいい!!!
ここ最近観た中で1番面白かった!!
やっぱ潜入捜査系は面白いね!!!
久しぶりにインファナルアフェア観たくなった!


にしてもこの映画は面白い。
ストーリーもいいしテンポもいいし、
緩急も効いてるし、誰を信じていいのかすは分からなくなって、
ジェホンの『誰も信じるな、状況を信じろ』ってのが観てるこちらに1番響く。笑

序盤に出たキム・ソンオ見た瞬間に
『この映画、アタリだ!』と思った!笑

案の定、アタリでした!ブラボー!!!
おおー!マジか…!マジかー!な展開の連続。アクションもスタイリッシュで良いなー!
男二人の騙し合い。俗に言う「クソデカ感情」をぶつけ合う二人の間には誰も入れない…。
灵

灵の感想・評価

5.0
いや…これはすごい
オールタイムベストに食い込む 映画として完璧すぎる 制作側の気合すごすぎ

なんかやおいだって話題になってたな〜アシュラみたいな血みどろ地獄系かな〜と思ってなんとなく見始めたらえっコメディ?ジャンル系?めっちゃ笑えるし可愛いし綺麗だし切ないしふたりはプリキュアジェホヒョンス…?からの終盤のアレですよ

はい

映画館で好みの映画観ると集中しすぎて頭痛くなるんだけどそれが家で起こるとは

とにかく映画としての濃度が凄まじい 普段はどっちかというとラフで気合入ってないのが好みなんだけどこれはほんと万人に観て頭ブチ抜かれて欲しい
pokotan

pokotanの感想・評価

3.6
刑務所での権力争い、騙し騙され合い。
組織に潜入する警察って、設定だけ見ると『インファナル・アフェア』ちっくだなぁと思って見てたけど、意外な方向へ向かう。
ここで、真実明かしちゃうんだ。っていう展開と、時系列が交差して徐々にドラマの骨格が見えてくる。
どう転ぶのか、なかなか面白かった。

ジェホはヒョンスに対して同じような境遇に共鳴を感じてたんだろうな。
いつでも殺すことは出来たハズだし、最後も抵抗しようと思ったら出来たハズなのにせずにヒョンスを受け入れたのは、2人の中で信頼と確かな兄弟愛が存在してたんよね。

イム・シワンかっこよかった。
見たことない俳優で調べたら、意外と年齢高かったんだけど、すげえ見た目若い。
20代前半とか、10代にしか見えない。
韓国人って結構見た目若い俳優が多いよね。
かーご

かーごの感想・評価

4.0
他人を介してしか自分が見れない。どこからから見た自分。自分から見た自分は他人の目を介しているからバイアスが各個人ごとにかかる。「人を信じない/状況を信じる」というセリフがあるがその通りになっていく。
あかね

あかねの感想・評価

3.8
惚れるよね
愛は人を信じさせてしまうってことかな。

内容関係ないけど、時々シワンにウィンウィンを投影してしまった。
めぐ

めぐの感想・評価

3.5
イムシワン、イケメンすぎてくぎづけ
タランティーノ系かと思ったら、、救いがない、、
>|