サスペクト 哀しき容疑者の作品情報・感想・評価・動画配信

『サスペクト 哀しき容疑者』に投稿された感想・評価

風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

脱北者で元特殊部隊エリートのドンチョル。彼は韓国で妻子殺害の犯人を追っていた。そんななか恩人パク会長の殺人容疑で指名手配されてしまう。しかし、その裏には巨大な陰謀が…。

ザ・韓国アクションといった…

>>続きを読む
クイン

クインの感想・評価

3.5

愛する家族を殺した犯人に復讐しようと奮闘する1人の男の話。

コン・ユのアクションかっこよすぎる。
話はけっこう深め。

刑事の右腕の人ちょくちょくいろんな映画で見る…!今回もいいキャラだった!笑

>>続きを読む
Risa

Risaの感想・評価

3.8
韓国ノワールの中でも友情や家族愛で心温まる。
男前2人組も素敵だし、障害物一切無視のカーチェイスは見てて気持ちが良い。
アクションシーンもとても良い。
記者の女性も素敵。
okadaaa7

okadaaa7の感想・評価

4.0
脱北者、これらかなり大きな問題に焦点あてつつ、それでも迫力あるアクションでした。
途中何度も寝て何度も繰り返し見たげど、アクションの切れもテンポもいい。音楽も軽快。
韓国のアクション作品レベル高い
みりん

みりんの感想・評価

3.8

アクションがとにかく速い‼
︎エンタメ的な派手っぽさというより、リアルで武器をあまり使わない体術系がすごくカッコよかったです✨カーチェイスも見応えありましたね🚗
人間ドラマも緻密に織り入れてあり、涙…

>>続きを読む
tamaemon

tamaemonの感想・評価

3.7
コンユ、強かった。
カーアクションが長かった。
官僚の裏切りとかって、よくあるパターンではあるけど、酷いよね。

『逃亡者』な骨シリーズっぽい韓国産クライム・アクション

優しい顔つきでしか知らなかったコン・ユがバッキバキのムッキムキながら涼しい顔でアクションしまくるの滅茶苦茶カッコ良かったぁ!!!

接近戦の…

>>続きを読む
 映像も音楽も韓国版『ボーン・アイデンティティー』なので、スピード感もあって楽しめる。主人公は元阪神タイガースの鳥谷に似ている。

このレビューはネタバレを含みます

不屈の男の物語。ただ黙って目の前に展開されるアクションに身を委ねていればいい。たまにどうしようもなく、このような物語が見たくなる。
>|

あなたにおすすめの記事