楽園の夜の作品情報・感想・評価・動画配信

「楽園の夜」に投稿された感想・評価

reona

reonaの感想・評価

3.3
正直何回か離脱しかけたけど頑張って観た。
毎秒人が死ぬ気配と、随時悪化する状況にわたしが耐えられるか心配で集中できなかった。あとヴィンチェンツォなら打開策を考えられそうだな、と考えてしまって集中できなかった。チョン・ヨビンかっこいい。
韓国っぽくない印象を受けた。話しが綺麗ではないけどまとまり過ぎてるというか。期待外れ感があったかな。
ゆん

ゆんの感想・評価

4.5
救われんなー
救われなすぎるなー

最初の方に黒幕わかっちゃったし
だいたいの流れは読めちゃったけど
オムテグのかすれ声かっこいいし
動と静っていうの?
ワー!!!って騒がしいとこと
済州のきれいな心地よい静かな感じが
入り交じったりしてたり
ふたりの関係性の変化だったり
最後まで飽きずに観れました。

チャスンウォンはさ
きもむかつく役やらせたら天一よね

パクフンジョン監督はさ
女の子に撃たせるのすきなのかな
「新しき世界」「悪魔を見た」等ノワールヒットメーカーのパクフンジョン監督作。
ヤクザの抗争戦争のお話。

【感想】
「THE韓国ノワール!パクフンジョンワールドが詰まった、最後は切ない終わり方も必見の作品」

主演のオムテグは「ベテラン」に出ていたようだが思い出せない。
ヒロインのチョンヨビンは韓国ドラマ「ヴィンツェンツォ」でもヒロインしてた気強めの女優さん。

総評、やっぱりパクフンジョン監督にハズレなし!!
今のところ観たやつ全部面白いわ。
今作品、No.1ではなかったけど題材ヤクザだからそれだけで基準点は上がります。

作中の音楽はほぼなしだから動きそのものを楽しめるようになっている。
チェジュ島の景観良かったなー!こういう映画きっかけで街を知れて行きたくなるんだよね。

最後はTHEWITCH魔女ばりの銃撃戦!
好きな作品でした。
シキ

シキの感想・評価

3.3
サムチョン殺したのはマ理事の差し金なん?オムテグとは別件ってこと? ??
この映画に救いはない。
誰も報われない。
 
ただ、他の評価にもあるように
胸糞映画か?とも言い切れない部分がある。
個人的には、韓国のヤクザ映画らしいなぁ。
という印象。
 
雨の続く毎日。
たまにはこんな映画も良い。
ヤマネ

ヤマネの感想・評価

4.0
韓国ノワールというのでしょうか、陰惨な雰囲気が良かったです。
ほかの方も書かれていましたが、北野武作品の雰囲気も感じました。

爽快な様でカタルシスのないラストシークエンスも美しかったです。

マ理事は最高です。岸谷五朗みたいな人が良い味出してました。ファンになりました。
意外とまともな部分や情がある感じ、実は最もこの世界に疲れている感じが良かったです。
そして死んでいく様も惨めで最高でした笑
Smoky

Smokyの感想・評価

3.5
どん詰まりのヤクザが逃げた南の島で最後の時を迎える滅びの美学…という北野武監督の名作『ソナチネ』へのオマージュ120%の映画。この手の映画のポイントは何を描くか?ではなくどう描くか?済州島の静寂と場末感。とにかく、殴りまくり、刺しまくり、撃ちまくり、血塗れのノワール感。

ありがちな展開にならないよう、アクセントを加える『ヴィンチェンツォ』のチョン・ヨビンの凛とした美しさと、チャ・スンウォンの愛嬌ある凄み。本作で初めて知った、美味しそうな水刺身。『秘密の森』でもそうだったけど、ジャージャー麺って、韓国の権力者が密談の場で唇を真っ黒にしながらズルズル啜ってるイメージがついてしまった(笑)
A

Aの感想・評価

3.4
胸糞&どうも報われない。
ストーリーどうこうというより、ヒロイン2人の演技力がすごい。
チョン・ヨビンはビンチェンツォで初めて知った女優さんだったけどスタイルもそうだし存在自体に華がある。

韓国映画は冷酷非道さ、報われない感じと映像美が本当にすごい。
たかし

たかしの感想・評価

3.5
ハードボイルド作品。
掛け合いは良かった。しかし、女の子が最後に全員殺してくれなければ、胸糞悪い映画
>|

あなたにおすすめの記事