ガンニバル シーズン2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ガンニバル シーズン2』に投稿された感想・評価

1.7
ヤバい村vs無能警察、にイライラ(^_^;)

理の読み方が未だに分からない

全身サイリウム男面白すぎるのにちょい役だし

よく分かんないし
ru
1.0

このレビューはネタバレを含みます

・70代のじじいが銃で撃たれても死なない、村がひどいことになってるのに警官が全然来ない等不自然なシーンが多すぎる

・吉岡里帆の演技が下手、子役以下

・謎のカメラワーク

・無駄なシーンが多すぎる…

>>続きを読む
これを本当に良いと思って作ったのだろうか、、、?という感情にどんどんなってくシーズンだった
春原
1.0

2026-3-16ディズニー+にて鑑賞
カリオストロ作戦になった感じかな?

やっと最終話
おもしろくなくて見るの辛かった
はよおわれ

ラスト阿川の名前ぜったい呼ぶってわかってたよね
その後少し頭…

>>続きを読む

ゴミです。
キャストはいい。演技もいい。
原作改編がよくわからん。
いらんキャラ追加しすぎじゃないか???
普通になんで変えるのかがよく分かんない。
おれがわかってないだけだと思うから普通に説明して…

>>続きを読む
rei
2.0
シーズン1から蒔いてきた種の一つひとつは興味を惹かれて面白かったけど、結局散らかしたまま。
物語は着地が大事。
1.5

このレビューはネタバレを含みます

1日で視聴

狂い病になると脳天撃ち抜かれても効かなかったり、主人公の娘おっさんに好かれすぎだったり、過去編がおもんない上長かったり、過去編の語り部のおじいさんが喋るのが遅くてだるかったり。
あと終…

>>続きを読む
期待せずに観たけど悪い意味で期待を裏切られた。ストーリー、キャラクター、演出どれとっても魅力がない。
唯一良かった点は天パの眼鏡のあんちゃんの演技。殴られたあとに笑うシーンはちょっと痺れた。
GoGo
1.0
大事な所なんでしょうが、回想シーンやダラダラな状態で続いていくのが本当に疲れる。
1シーズンがテンポ良く面白かっただけに2シーズンのつまらなさに絶句。
なんだろう。。。
失速感が尋常じゃない。。。
1.2

片山監督の映像美をハイパー無駄遣いした作品‼️‼️‼️

さっきまで散々警察食べてたのに、
「あの人は祭りまで人は食べん!ましろはそれまで大丈夫じゃ!」
とか言っててついていけなくなった。
(前の駐…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事