映画を探す
ドラマを探す
アニメを探す
やっぱ駐在なんだよなぁ決め台詞も良すぎる。締めのテーマが新世代なのとてもいい。名物おじさんたけるえぐい。歴史パートで若干だれちゃったし様子のおかしい村と狂犬みたいな構図を楽しむ点では1のがよかった。…
このレビューはネタバレを含みます
全体通して面白くはあったが、S1の終盤からのS2のE3くらいまでの展開のボルテージが高すぎて、後半失速気味だったのは残念なところ。 狂気に対し、それを上回るガンギマリテンションでぶっちぎっていく…