ガンニバル シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ガンニバル シーズン2』に投稿された感想・評価

3.9
S1に比べると阿川の狂気シーンが少ないのが物足りなかったけど全体としては面白かったです
ゆめ
3.1
もう何だか意味分からず。柳楽優弥の行動が理解できませんの場面がたくさんありました。相変わらず怖くて気持ち悪いですが、コワキモはシーズン1の方が多いかも。
面白いんだけど、最後の方の展開はあんま好きじゃない。あとストーリー的にしょうがないんだけど、吉岡里帆が空気すぎる
わ
3.7
最終話直前でDisney+解約され、一年以上空いて最近最終話だけ見たけど記憶曖昧だった笑 シーズン2もよかったような気がする
4.0
あんな街には住みたくないけど、あんな人街に1人欲しいです。
カッコよかったです
ちょっとずっと意味わからんときいっぱいあったけど、おもしろかった
有希と千堂が襲われたの、警察のスパイいるのかと思ったんだけど、誰だったんだ…??

やっぱ駐在なんだよなぁ決め台詞も良すぎる。締めのテーマが新世代なのとてもいい。名物おじさんたけるえぐい。歴史パートで若干だれちゃったし様子のおかしい村と狂犬みたいな構図を楽しむ点では1のがよかった。…

>>続きを読む
3.2

このレビューはネタバレを含みます

3話
後藤家って、なんで、こんなに多い?

高評価に釣られて、シーズン1を再度見てから見たが、その価値なかった、

 全体通して面白くはあったが、S1の終盤からのS2のE3くらいまでの展開のボルテージが高すぎて、後半失速気味だったのは残念なところ。
 狂気に対し、それを上回るガンギマリテンションでぶっちぎっていく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事