正体に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『正体』に投稿された感想・評価

Yu
3.5

見やすいボリューム、映画版もあるみたいやけど、ドラマで尺足りなかったのできっと映画の方が足りない感あるんだろう。

亀梨と市原隼人の演技が好きだった。
ただ終わり方はちょっと物足りんかったな。

今…

>>続きを読む
4.0
映画版からの鑑賞。

映画版より理解が深まったけど、なんなら普通の連ドラくらい長くても良いかも。
最後の裁判もゆっくり観たいし。

これ以上深く知るには、原作を読むしかないか💦
3.9
ドラマと映画で演者は違かったけど、それぞれが良い味出しててどれが1番とは選べず。どっちも良すぎました。

映画版の記憶がまだ新しいうちにドラマ版を鑑賞しておこうと…
大まかなストーリーは同じだが、細かい設定が違っていて、そしてこちらの方が違和感のない設定
映画版に比べれば尺が長い分、登場人物たちの動機づ…

>>続きを読む
sui
3.7
亀いいね

人に信頼してもらえるのは簡単ではないのに、短期間の関わりでも味方になってくれる人がいるのは、相当いい人。
hk
4.0
原作、映画と見て、最後にこれを見た

4話で終わるボリュームなので見やすい
誠実な人であるというのはいかに誇らしいことか

ドラマもとても面白かった
3.5

このレビューはネタバレを含みます

面白かった
解放された後の話も見たかった
自分も人に誠実で優しい人でありたいなぁ

このレビューはネタバレを含みます

2026.04.16

さすがドラマと、綺麗なハッピーエンド
人柄で、ここまで助けて貰えるのすごい

冤罪は怖すぎるけどー、
なんとなく良かったです
市原隼人かっこよかったです。
真実が分かって良かったなと、
でも失われた時間は戻らんから
やるせないな
期待値が低い状態で見たので、最後まで見ました。

わかりやすいストーリーでうs.

あなたにおすすめの記事