正体の作品情報・感想・評価・動画配信

正体2024年製作の映画)

上映日:2024年11月29日

製作国・地域:

上映時間:120分

ジャンル:

配給:

3.9

あらすじ

『正体』に投稿された感想・評価

4.3
このレビューはネタバレを含みます
逃亡生活が長く続いたことに驚いた。人を信じたいって思いであそこまで逃げれて、事実を見つけたのがすごいと思った。
3.5
後半から良かった!
全然変装できてないけど
横浜流星見てるだけで🙆‍♀️
が、どちらかといえば
亀梨くんバージョンの方が
惹き込まれました👍
横浜流星は凄いな。山田孝之も。話としてはある意味王道で真っ直ぐだけども、ラストの終わり方も綺麗に畳んで気持ちが良い。
映画でよくある話かと。妹がバチくそイヤなBBAで犯人となんか接点あるんかと思った。ただただいやなBBAで横転
5.0

これは流星が主人公と思わせつつわりと山田も主人公なパターンだネ?

冤罪って絶対ダメなんだけどそりゃ、警察が頑張ってないって誰が言えるん?👀

冤罪が大きなテーマの映画だけど、信じる、信頼、人との繋…

>>続きを読む
久々に良き邦画みれた、スリリングだし出てる人全員演技うまくて引き込まれた

森本慎太郎こんな演技力あるならも少し作品出てほしいわ
3.5
悲しすぎて心痛かった
終わりもっと見たかった
森本くんの役がしっくり来ててとてもよかった
3.5
クッソおもんない
結末も覚えてない
てか最後まで見たかも覚えてない
ゆ
-

イクサガミと同じ監督ということで
作品を見たけど、とてもよかった。

カメラワークみたいな専門的なことはよくわからないのだけど、なんかこの方が撮る作品が好き。

そして横浜流星さん〜
少し前まではよ…

>>続きを読む
ote
3.7
ぎゅっと詰め込んだイメージ。演者の演技力があっての作品。無駄なシーンがない印象。吉岡里帆の同僚が協力した理由は出てきたかな?

ドラマ版も気になるところ。

あなたにおすすめの記事