アガサ・オール・アロングのドラマ情報・感想・評価・動画配信

アガサ・オール・アロング2023年製作のドラマ)

Agatha All Along/Agatha: Coven of Chaos

公開日:2024年09月19日

製作国・地域:

再生時間:42分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『アガサ・オール・アロング』に投稿された感想・評価

普通に最終話でめちゃくちゃ面白かったが、MCUのドラマは、基本最後に面白いところを詰め込みすぎて、最初がちんたらしていて我慢しながら観ないといけないことが多く、本作も同様だった。
歌は結構好きだった。
やぎ
-
0
個人的にワンダヴィジョンが刺さらなかったのでどうかなと思って観始めたけどかなり面白かった。
登場人物が少なめなので一人一人のバックボーンとかがしっかり描かれていてキャラをちゃんと好きになれた
1093
3.1
0

マジでずっと、これを見ることになんの意味があるのかと思いながら見続けたんだけど、真ん中まで行ってようやくこのドラマの意味を理解した。
最後まで見終わってから、ワンダヴィジョンの最終回をもう一度見て、…

>>続きを読む
まげ
4.5
0
リリアのタロット美しすぎた
ストーリーが音楽と絶妙に進んで個人的にお気に入り作品です
シイ
3.6
0
面白かった〜!
魔女の道を進むのもRPGみたいで楽しかったし、最後はそう繋がってくるのか〜という驚きもあり、よかった
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
マークし忘れてた。
最初とこそ面白かったけど途中微妙。
最後で盛り返したけどMCUという歴史にこれいるか?って感じ。
Saki
3.6
0
最初めっちゃ面白かったのにだんだんよくわからなくなってよくわからなかった
このレビューはネタバレを含みます

アガサが主人公のように見えて、実はあの青年の話だったのかも知れない。

ただの魔法好きなユダヤの青年の話なのかと思っていたら、なんと妄想の産物だと思っていたワンダの子供だったとは。

端々にさまざま…

>>続きを読む
ま
4.0
0

完全に私の魔女に対する知識不足。日本での魔女ってどれみちゃんとかヒーロー寄りの魔女もいるし、魔女が現地でどこまで邪悪な存在でどこまで許されている存在なのか感覚が掴めてない。魔女を殺す魔女はいいやつな…

>>続きを読む
mayu
4.0
0
記録忘れ。
ついつい口ずさんじゃう
どんどん進め〜魔女の道〜♩

あなたにおすすめの記事