ザ・バイトのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ザ・バイト』に投稿された感想・評価

普通に面白かったし最後が感動と悲しみで溢れてた。続きみたい。

コメディだったのか...
偽物とわかるCGに気の抜けたBGMと演技が無理だった。
笑いのツボも違うようで見続けるのは厳しいかな...

ハイパー配達員のジェファーソン・ホワイトはいい味出してた。
S

Sの感想・評価

4.4

キング夫妻が製作総指揮だというので視聴。さすがキング夫妻!

新感覚ゾンビブラックコメディ。ゾンビものは苦手というより嫌いだった。ウォーキングデッドは何度もチャレンジしたけどつまらなくて挫折したけど…

>>続きを読む
コロナ禍を描いたゾンビドラマ。
OITNBのパイパーと同じ声なのが何気に嬉しかった😊
序盤コミカルな感じなんだけどゾンビパニックが進むにつれ事態が深刻になってくるのが現実のコロナ禍を思い出させる。
シーズン1のあの最終話はいやらしすぎる!笑
シーズン2をろくろっ首になって待っています^_^
タビ

タビの感想・評価

3.6

サクッと見れて楽しめました。
コロナで隔離されてる世の中でゾンビ発生!
全部リモートでやり取り、動きたいけど動けないもどかしさも伝わってきて面白かった。
出演者のキャラも立っていて良かったです。
S…

>>続きを読む
サバ

サバの感想・評価

3.6

6話でサクッと楽しめた。

コロナ禍のニューヨーク。
医師のレイチェル、診療は、すべてオンライン。
上の階のSMの女王様リリーもオンライン😆
なので基本、部屋の中でオンラインでやり取りで話が進む。

>>続きを読む
ma

maの感想・評価

-
楽しかった、最後まで飽きずに見れた!

バッカリン役のベンシェンクマン好き
キャラがめんどくさかっこ良すぎる(ASMRで語りかけないと通話切っちゃう繊細な人)

コロナ禍のニューヨークでゾンビウイルスが蔓延する…。

主役のレイチェルは「プライベート・プラクティス」のナオミだー!痩せたのかな?きれいになった。レイチェルの住む部屋が素敵。

医師であるレイチェ…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.7

期間限定でHulu視聴中!
なるべくHuluでしか観れないのを探してます。

コレ、ちょっと観たら🦠止まれず完走😱めちゃ面白い🤣コメディ

🦠コロナ🦠 ✖️ゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️

🦠政府の陰謀🦠製…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事