ドーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドーン・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

aKircrazy

aKircrazyの感想・評価

3.8
天才!

ストーリー:3.8
演出:3.8
映像:3.8
音楽:3.8
キャスト:3.8
個人的好き度:3.9

ゾンビ怖ぇよ…
無理ゲーすぎて…w

あぁ、この作品伝説やろぉ…
たぶん。、


途中マッドマックスなりそうでww
やべぇ、ぜんぜんわかってない人のコメントしちゃった。

最後まで
おもろぉ、
えぐかったでつぅ〜

2021年10月5日
ゾンビ映画でまったりした感じ。
最近の騒がしいゾンビ映画でないから好き嫌いが分かれるかも?
目新しさが無かったってレビューが散見されるがこれは、元祖ゾンビのリメイクなんですが…

そして走るゾンビの原点なんですが…

はぁ…
もげ

もげの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

リメイク版らしいがオリジナル版を見ていなくて申し訳ないかんじ。
出だし、隣家の少女ゾンビのものすごい身体能力が素晴らしい。
噛まれるとゾンビになる、ゾンビは頭を潰せば死ぬというお約束に、ダッシュにジャンプに登ってくるゾンビの皆さん。なかなか手強いなと感じた。

ゾンビ崩壊後、モールに引きこもる元祖なのだろうか。
一応の安全を確保したあとは、ちょっとまったりとゾンビを撃ったり隣人とチェスしたり。
仲良くなった隣人が噛まれたのはショックだったな。
せっかく助かるとこなのにチェンソー残念すぎ。
最初嫌なやつだったモールのボスが最後は男気を見せて自爆したのは恰好よかった。いい役すぎる。
さらに看護師と仲良くなった彼氏が噛まれて退場。悲しい別れだけど、ゾンビでずっとうろつかずに自分で最期を決められるなんて、わりと幸せなほうと思う。

わんこも一緒に脱出して、やっと島へ。
船長死んだのに残りの人が海図とか読めるのか心配だったが、どうにかこうにか着いたっぽい。
と思ったらーの案の定な展開で、はい残念!!

みなゾンビになったかな。
ゾンビらしいゾンビ映画で、時間も90分だし最後の怒涛の展開がよかった。モールで平和なときはちょっと中だるみしたけど。
やっぱりこれだね感があって個人的に好きかも。
y

yの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

T2のサラ・コナー並にたくましい女主人公。
終始緊張感があって良かった。
モール暮らしをエンジョイしてるシーンすき。
CJあんな仕打ち受けたのに終盤いいヤツになってて笑った。
正統派ゾンビ映画。
omu

omuの感想・評価

3.6
今見ると変わったとこはないんだけど、きっとエモーショナルゾンビ映画の先駆け。
さね

さねの感想・評価

2.8
OP.EDは最高やけど、話が全て何処かで見たことある流ればっかり
お決まりのショッピングモール、武装したトラック、イカした味方の大爆発自爆
最初のホラーパートの方が面白かったな


走るゾンビ対決としては新感染に軍牌が上がる
AK

AKの感想・評価

3.2
楽しめたけど、ゾンビ映画として目新しさはなかった。

キャラクターの数が絶妙だった。
走るゾンビは恐怖でしかない。
CJの変節ぶりは映画版ジャイアン。
ちねん

ちねんの感想・評価

3.5
元祖ゾンビ映画!!!

数年前にもみたことある〜


ゾンビウィーク8本目
町蔵

町蔵の感想・評価

4.1
数多あるゾンビ映画はこれを基本に観とけば間違いない。
これを観てゾンビ好きになって他の観るとガッカリするから要注意。
>|

あなたにおすすめの記事