ドーン・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「ドーン・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

大好きすぎる。

ゾンビ映画大好きで
たくさん見てるけど
1番見てる映画かもしれない。

怖さもあって、シリアスなシーンもあって
ふざけてるわけではないけど笑えるシーンがある
なんやろう言葉って難しいけど
結局はみんな
大型ショッピングモールが大好きだってことよ!
NANA

NANAの感想・評価

4.5
ゾンビ映画結構見てきた方だけど、走って追いかけてくるゾンビは初めてだった〜🧟‍♂️

けっこうテンポいいし予告はめっちゃ怖い感じだけど笑えるシーンもあるのでかなり見やすかった!個人的にCJすきかも笑
あとエンドロールも変わった作りになってて
そこも必見です🚨
ストーリーもいいし、ハラハラもするし
ぜひ一度観るべき価値はある一本でした!!

 

  〝神の裁きが下ったのです〟
hr

hrの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

完璧なゾンビ映画。ヒロインには素敵な旦那様がいてご近所付き合いも良好。それをゾンビにめちゃくちゃにされ命からがらショッピングモールへ逃げ込む。そこで出会った野蛮な男たちと後から助けを求めてやってきた生存者。どうみたって感染者なおデブちゃんや正直足手まといだけどいい人なおじちゃん。
静かにしてなきゃ行けないのにドジな仲間のせいでハチャメチャになったり馬鹿な犬が無駄吠えしたりととにかく完璧です。
ゾンビのリメイクらしい、
走るゾンビってこの映画からなのかな?
小学生の時に観たけど面白かった!
かず

かずの感想・評価

2.9
ゾンビが爆速🧟🧟‍♀️
ゾンビ映画の王道をしっかり踏んでた。

CJのキャラなりがオモロい!
みかぜ

みかぜの感想・評価

3.0
走るゾンビは強いわ🧟‍♀️🧟‍♂️
しかも若干知能ある?
地味に主人公に好感もてんかった
武器屋のおじさんは好き
taka

takaの感想・評価

4.0
『takaゾンビの原点は絶対これ👍』
小学生作文風「私とゾンビの想い出」
初めて見たゾンビはショーンオブザデッドで笑いと楽しさを知り本作で深さと面白さにハマった🧟‍♂️🧟‍♀️つまり始まりがハードゾンビだから後にロメロ作品を初鑑賞した時には物足りなさを感じてしまう。そしてディオブザ、28週後、28日後、ゾンビ、各種オブザ・デッド、アイアムレジェンド、ワールドウォーZ、REC、ウォーキングデッド、その他いっぱいのゾンビ作品と出会い、その成長と進化を観てきた😊始まり方、理由づけ、描写、焦点、強さ、グロさ、撮り方、殺され方、終わらせ方と確実に進化してきた。私が描く新作はショーン・オブザ・デッドの未来編。当たり前にゾンビと人間が共存する世界(笑)ゾンビVSゾンビのショーやペットゾンビ、恋愛ゾンビ、家族ゾンビ、ゾンビ用食品にビジネスゾンビなどで作るヒューマン大作。元々死んでるからアルマゲドンも有りだし、エイリアンvsゾンビも面白い🤣世界のゾンビ監督の皆さん、更なる進化系ゾンビ作品を宜しくお願いします(笑)
私より上級のゾンビマニアなフィルマユーザーは山ほどいますが、皆さんはどんな新型ゾンビを創造してますか?何でもありの🦈映画に負けれない(笑)

PS.
なぜ原点かと聞かれたらもう一つは、ドーンは視聴回数が他と段違いに多いのもあります。一時期はドライブ時の車中のDVDでホラー好き息子がいつもドーンを鑑賞してたのもある🤣🤣
月蝕

月蝕の感想・評価

1.8
月曜日の朝7時、ベッドに寝そべって鑑賞
ケヴィンゼガーズくんのお顔があまりにもタイプだったので早速再生😭💖

看護婦のアナは一日の仕事を終え、愛する夫ルイスが待つ自宅へ。彼らが幸せな朝を迎えたそのとき、寝室には隣家の少女ヴィヴィアンの姿があった。それが本物の悪夢の始まりだった……。ルイスがその異常さに気づく間もなく、ヴィヴィアンは人間離れしたスピードで彼に襲いかかる。そのまま息絶えたルイスだったが、次の瞬間に息を吹き返す。そしてこんどはルイスが、アナに突進したのだ。パニックに陥りながらも屋外に逃げるアナ。そこで彼女はさらに恐ろしい光景を目にする。隣人が銃を向けあい、救急車が躊躇なく人を轢き殺して走り去り、アチコチで火の手が上がっている。いったい何が起こっているのか? アナは町で出会った4人の生存者とともに、巨大ショッピングモールへと逃げ込むが……。

おもしろかった〜☺️
超王道ゾンビ映画🧟‍♂️🧟‍♀️🤣!ずっとパニック〜銃乱射〜爆発〜💥が見られて満足〜🥴💖
まあサクッと出会ってサクッとショッピングモール行ってサクッと足でまといが出てきてサクッと脱出するので凄い全体的にテンポよくてぽんぽん見られる〜☺️
規模もまあまあでかいので飽きずに見られた☺️そして最後は……🧟‍♂️🧟‍♀️🙀🩸

ていうかもうゾンビむちゃくちゃ足早えーー笑笑!!!全速力ダッシュで来るから考える暇とかもうないよね🤣🤣!!!

犬🐕‍🦺

"HUNGRY"✐☡
あつ

あつの感想・評価

4.0
ゾンビ映画はいくつか観てきたけどこの作品が一番楽しかった。ゾンビ映画って「結局なんだかんだ人間が一番怖いよね」っていうテーマが中心になっていくんだけど今作はそのテーマに沿った展開を前半でしっかり観せた上で後半は団結して同じ方向を向いて困難を切り抜けていくポジティブな展開になるんですよ。そこがとにかくいい!
他の作品はずっとそのテーマで進むからこれは個人の好みの問題だけど「いやもういいわその人間怖い展開…くどいわ」ってなっちゃうんですよね…。
しかもずっとシリアスじゃなくて時々コメディ入れてくれたりもするし前半の登場人物たちの会話が伏線になって後半でそれに沿った行動をとってくれてある意味伏線回収みたいな気持ちよさも観せてくれる。

登場人物全員に対して初登場のときは「なんか…パッとしないなぁ」って思ってたんだけど話が進むに連れて全員のキャラがちゃんと立っててみんな好きになりました笑

人間の醜さを観せ続けるゾンビ映画が好みじゃない人は是非今作を!楽しいよ!笑
めちゃめちゃ走って来るんだぜゾンビが。もうその時点で面白いんだけどね笑

ps.犬は正義
OLN

OLNの感想・評価

3.4
ザック・スナイダー&ジェームズ・ガンのゾンビ

アナが目を覚ますと、世界にはゾンビが溢れていた。
ゾンビから身を守るために向かうショッピングモール。

とっても個性的で、とっても扱いにくい仲間たちと共に生き残ることはできるのか?
何処へ行っても地獄、それでも生き残るために屍を越えていく。




感想です。

全力疾走でした。こんなにパワフルに動かれると、ゾンビが怖いです。ゾンビは死後硬直で関節が固まるはずなのに。。
そして、世界の共通認識となった、ゾンビから身を守るならショッピングモール!誰一人として疑念を抱くこともなく、至極当然の表情で足を運びます。

とりあえず、一緒に生きていく仲間たち。見た目からして困った奴らばっかりですが、妊婦が特に気になります。どうせ、ろくなことにならないのが目に見えています。

一生懸命ゾンビに立ち向かったり、逃げたり、中弛みがあったり、凡その予想を裏切らないストーリーで、エンドロールまでしっかり観せてくれました。そして、絶望しました。

13日の金曜日のホラー鑑賞でした。
>|