2020年 五月の恋のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『2020年 五月の恋』に投稿された感想・評価

kizco

kizcoの感想・評価

4.2

こんなこともあったっけ…って早くも2020年を懐かしむ自分。
当時見ていたら、ずいぶん勇気づけられたかも。

電話だけの演技って妙にリアル。
なんか覗き見している感覚もあって、
言葉のやり取りに年甲…

>>続きを読む
Nozomi

Nozomiの感想・評価

4.4
佐久間宣行がオールナイトニッポンでおすすめしてて鑑賞!笑えるし泣ける。
コロナ禍の自粛期間に観ておけば良かったなぁ。
apple

appleの感想・評価

4.0
公開当時観たけどもう一度観た。

この2人のかけあい、絶妙すぎる。
真田丸、これ、ラストマン、全部観てるけど、また別の作品でもみたい。
ぽてと

ぽてとの感想・評価

4.0

配信終了間近だったので何となく見たけどよかった。
コロナ禍真っ只中の元夫婦が、間違い電話から4年ぶりに繋がるストーリー。
1話10分程度で見やすいし、最初のぎこちなさからだんだん漫才の掛け合いのよう…

>>続きを読む

この2人「ラストマン」以前にも元夫婦役やってたんだね笑。ラストマンの洋ちゃんが良かったから、出演作を検索していて見つけた。観れて良かった。コロナ禍真っ只中に観たらもっと感慨深かっただろうなぁ。いつか…

>>続きを読む
saltesp

saltespの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

偶然に意味はない。
けど、もしそうなったら諦める、
わかった

こんなふうになれたらいいなって思える元夫婦の話
tai

taiの感想・評価

4.0
離婚以来連絡を取り合っていなかったが、間違い電話から元夫婦が久しぶりに会話するさまを描く

なんかこういう雰囲気ええなぁ。
時間が経ってても話し始めると昔に戻るというかなんというか。

全世界の元夫w
りこ

りこの感想・評価

4.2
吉田羊さんと一緒に泣いて笑って。。
最終話の大泉洋さんの顔が凄く優しく温かくて、それもまた泣けました。
manahsmt

manahsmtの感想・評価

4.1
離婚したけど、お互いこうゆう関係性って素敵。
やっぱり友達とか他人とは違うんだよね、別れてからも大切な人。オチも良かった

二人とも素みたいで、こちらが会話をのぞいてる気分。
雪花

雪花の感想・評価

4.3

コロナ禍の自粛期間の中、間違い電話から始まる元夫婦の会話劇。
大泉洋&吉田羊というだけで、世界観が完成されていて、なんか二人の会話を盗み見ている感じでした笑。最終話では電話からオンライン通話へと切り…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事