アーカイブ81のドラマ情報・感想・評価・動画配信

アーカイブ812022年製作のドラマ)

Archive 81

公開日:2022年01月14日

製作国:

再生時間:57分

3.6

あらすじ

『アーカイブ81』に投稿された感想・評価

そもそもビデオを撮ってる根拠が薄いし、撮ってるタイミングが不自然で取ってつけた感じがする。ビデオテープを修復することで謎が解明されていくという設定が後半から無くなった時点で、もういいかと思うので、続…

>>続きを読む
花粉

花粉の感想・評価

3.6

テンポ遅いけどSFオカルトホラーの雰囲気は好きだから観れた!ストシン✖️君の名は✖️リングみたいな感じで脚本goodなのにシーズン2ないんかい!
最後の3話くらいで畳み掛けてくるからもっとはやくやっ…

>>続きを読む
なんとなく見始めたドラマだけど、思ったより凄く好きな感じだった!オカルトさが丁度良い。ビデオテープ越しに進む映像が良い。これはシーズン2続いてほしかった。
chiii

chiiiの感想・評価

4.0

ストーリーや設定はすごく良かったです!
全く知識0のダンと一緒に真相を追っていく感じで、オカルトホラーな感じが好きな人は見てみても良いかと。

ただラスト5分がなぁ。。
続編やらないなら尚更ハッピー…

>>続きを読む
奇妙な感じはでよかったんだけど、テレビ画面にモンスターがでたところでなんか冷めてしまった
HAGU

HAGUの感想・評価

2.3
ビックリするシーンも有るけど同じパターンの繰り返しだし衝撃的な展開が無いから飽きる。
ratatatam

ratatatamの感想・評価

4.0
若干のぐだぐだ感は否めないが、ミッドサマーみたいなオカルトホラーが好きな人にはハマる🫶🏻自分は大好き
ntmn

ntmnの感想・評価

3.9

製作総指揮がジェームズワンってことで期待してたけど、やっぱり面白かった!カルト×オカルトの不気味な雰囲気◎ カサンドラが終始ペニーワイズに見えた。
続きが気になるのにシーズン2打ち切りは残念すぎる。…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ホラーとミステリーを上手く混ぜてて、グッとくる演出が多かった

けど、ラストがもう少し何とかならんかったんか?
結局サミュエルもほったらかしだし、ダベンポートも雑に扱われて終了だし…
急いで終わらせ…

>>続きを読む
9

9の感想・評価

4.0

えー打ち切りなの!?

ラスト2話が好きな方向だった!
1,2話目もホラーテイスト強めで結構好きだけど、この方向性ならもっと早くに舵を切って欲しかった。
ここから先が見たいところなのにー!

主人公…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事