呪われた絵画の作品情報・感想・評価・動画配信

『呪われた絵画』に投稿された感想・評価

2.5


呪われた絵画を巡るサスペンスのつもりで観たらまったくベクトルが違ってゴア多めのホラーで萎える。後ろでサッカーを観ていた相方に「またこんなのばっかみて」って言われそうでボリューム下げてこっそり鑑賞。…

>>続きを読む
4.5

これこれ、好きなやつ。
主人公の声がまず良くて引き寄せられ、道中で出会った人達もリアルに旅で出会いそう。
で、絵の修復に行ったお屋敷の母娘が美人で不穏な感じもよく。
でてくるキャラクター全てがタイプ…

>>続きを読む

✓暴力的な悪夢

芸術的で不気味な毒親ファンタジー。気持ち悪いキャラクターによる残虐描写は容赦なく、目玉くり抜きや大腸ひっこ抜きなどド派手にみせてくれる。ストーリーもなかなか良くて、無駄がなく、結末…

>>続きを読む


健康診断の視力検査で間違えたら正解するまで何度も言い直させて「はい両目1.0ですね」って、1.0以上しないといけないノルマとかあるんですか?ラーチャえだまめです。そんなことより早速ですが本日はコチ…

>>続きを読む
結構しっかりグロくてきつい。

結末はB級色が強くて嫌いじゃない!


うーん。
ストーリー性を求めちゃダメなんだろうけど求めちゃって結果満足いかず。。。
大まかな流れはあるものの細かく追求するのはナンセンスなんだろなぁ


グロは(・∀・)イイ!!
クリーチャーも色…

>>続きを読む
2.8
絵画だからゴシックホラーかと思いきやグロいシーン多々あるので苦手な方は観ない事をオススメします。

グロいシーンの叫び声がとにかくうるさくて、音量下げました。
吹き替えだったからかもしれません
なに薬作ってます?
Amazonマイシアタープラス無料体験
最終作品
X
3.0
「守れそうにない約束はしない方がいい」と斉藤由貴もいっていた
エヌ
3.1
最後までは良かったんだけど…主人公実業家になっちゃってるじゃん。ラスボスだと思ってたやつラスボスじゃなかったんだ。最後コメディみたいになってたのが残念だったなあ。

あなたにおすすめの記事