やれたかも委員会に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『やれたかも委員会』に投稿された感想・評価

bbm
1.0

2024/31

広告に煽られて

なんか気楽に見れそうだし山田孝之でてるし見てみたら
あかん

山田孝之はハズレが多くなってきた気がする
そもそも当たりなんやねんな感じもするけど
なんかnhkだか…

>>続きを読む
【星1.5】

最終回以外全部1:2の構図になってしまうのが微妙。ちゃんと毎回バラバラの札のほうが面白い。
毎回登場するゲストキャラによって内容の面白さまで変わってしまう。
あと佐藤二朗さんはイマイチ自分の良さを出せてなかった気がする。
なー
2.0
あんまり好みではなかったです。
過去の経験をやれた・やれなかったで判断することを重要と思うかって、男女で捉え方違うなぁと思います。
原作漫画の空気感が出ておらず残念😔💦
無理やり時間を埋めて間延びしてる印象でした。

10〜15分ほどのショートストーリーがちょうどいいかも!?🤔
最終回が1番好きでした。小関さんがすごく格好良くて切なくて、うるっとしました。
あとは森川葵ちゃんが可愛かったのと杉野くんの回が印象に残りました( ˙ ˘ ˙ )ᐝ

あなたにおすすめの記事