プロポーズ大作戦のドラマ情報・感想・評価

プロポーズ大作戦2007年製作のドラマ)

製作国:

4.1

「プロポーズ大作戦」に投稿された感想・評価

過去に戻ってやり直しできてたが現実はそういかない。
後悔ないように必死に生きましょうと言われているようだった。
でも山下智久さんにイライラしましたね。早く言えって毎回思ってました。
natsumi

natsumiの感想・評価

3.6
0
オレンジデイズとかハチクロとかもそうだけど、仲良い男女グループでわいわいって青春の象徴みたいで、とっても憧れる。
あちこ

あちこの感想・評価

4.2
0
大好きなドラマです。このドラマでは過去に戻れるが、ドラマでない現実はそうはいかないから今を頑張ろう後悔しないように何事にも必死に励もうと思えました。
yuan

yuanの感想・評価

3.0
0
せっかく過去に戻ったならとっとと
告白しろよ!って毎回思いながら見てたけど
過去に戻ると心も過去に戻ってこっぱずかしくなるのか。結局過去は変えられない。今なんとかするしかないってことですね
syakepon

syakeponの感想・評価

5.0
0
「在りし日の己を愛するために
思い出は美しくあるのさ」

は1番好きな歌詞の1つです。
めぎゅへ

めぎゅへの感想・評価

4.3
0
リアルタイムでみてた時に激ハマりしたドラマ。今でもたまに見たくなる。

主演の2人よりも周りの人たちが好きだった。特に平岡祐太演じる幹雄が大好きでした❤️
hiro

hiroの感想・評価

5.0
0
最高の青春恋愛ドラマ。幼馴染との恋愛や仲良しグループとの日々が自分の過去と重なり感情移入ができる。また見返したい。
よしを

よしをの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

多分、今まで見てきたドラマの中で一番と言っても過言ではないくらい素晴らしいドラマだと思います。主人公の健(山下智久)が礼(長澤まさみ)の結婚を阻止しようと過去にタイムスリップして奮闘するドラマと言えばそうなんだけど、見ている人に様々な人生のヒントを与えてくれていると思います。友情の大切さ、明日やろうは馬鹿野郎、思い立ったら即行動、過去を悔やむよりも今を変えようとすることが大切だということ...etc.
健のもどかしさにハラハラさせられるけど、最終回で健の礼への真っ直ぐな気持ちを聞いたときは感動して泣いてしまいました。
正直、後悔だらけで保育園からやり直したいって思うこと沢山ある。でも、このドラマを見てから今の自分と真剣に向き合おうって決めました。それも、このドラマに出会えたから。本当にありがとう。
まだ一度も見たことがない人は是非見てみてください。長文失礼しました。一応、ネタバレってやつ付けておいたけど、ネタバレ含んでるのかな?笑
mari

mariの感想・評価

3.4
0
夏になるといっつも再放送してたなあ。ハレルヤチャンス。モヤモヤが止まらないドラマ
まいぽ

まいぽの感想・評価

4.5
0
この頃SEVENTEEN読んでたから榮倉奈々ちゃん大好きで見てたな~
>|