謎解きはディナーのあとで スペシャルに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『謎解きはディナーのあとで スペシャル』に投稿された感想・評価

3.6
毎回ね、迷宮ラブソングがいいんですよ。

たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも
僕がきっと その手を強く 引くよ

ですよ?ありがとうございます。
rise
4.0

このレビューはネタバレを含みます

松下慶山が、鈴木元気として絵を売ることで「無名」だと全く売れない虚しさ、その中でブランドじゃなく中身で見てくれた喜びが凄く伝わって、流石俳優さんだなと思った。
syota
3.8
関係ないと思ってた話が繋がるのは面白いけど、さすがに影山の推理力が高すぎる。
あと、影山の出来事は必要だった?
有名な画家の密室死と沖縄旅行の夢殺人が交わっていく話。
一部覚えてた!
3.8
バラバラと思われてた事件が少しずつ繋がっていき事件が解決していくのがおもしろい
あみ
4.0

このレビューはネタバレを含みます

求められるものを描くようになった画家の苦悩と認めてくれた人への愛。
なかなか切ない話だったぁ!
連ドラよりも複雑だったお話!

相変わらず2人は最高や😌
moviey
3.1
有名画家のアトリエで密室殺人事件?が起こる。

バラバラに起きたと思われた出来事が少しずつ繋がっていく、そのトリックが面白かった!
仕方のないことだけど、コメディ感はちょっと古め。笑
mina
3.8
トリックが明かされるところが好きー!
やっぱり面白かったー!
Hiro
3.8
今回もなかなか面白いエピソード。
最後が海辺なのも凄くいい。
この2人のコンビはトリックに負けないくらい楽しいものがある。
yu
3.4

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに見たけど、ドラマと同じ感じでいいね。
小学生の時、ドラマが終わってからもスペシャルがあった嬉しかったな

あなたにおすすめの記事