39歳に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『39歳』に投稿された感想・評価

EREN
4.5

先輩からおすすめされて、39歳になってから観ますと言っていたら、その前に観た方が絶対いいと言われて観ることにした作品。

結末が分かっていても最後はボロボロ泣いた。
友達って大事。家族って大事。
元…

>>続きを読む
Yucca
4.5

ドラマの感想は初めてだけどとても良かったので書き留めておく。

こういった結末のコンテンツは基本的に観ないけど、ネトフリのおすすめで気になって、まさかそれ系だとは思わずに見始めてしまった。

何を見…

>>続きを読む
MST
4.5

静かに淡々と確実に訪れる避けられない最期に、どう向き合ったらいいんだろうって、当事者はもちろん、友達、パートナー、家族、様々な目線で考えさせられるドラマ。

悲しいだけの話じゃなくて、クスッとなった…

>>続きを読む
mya
4.1

最後の方もうずっと泣きながらみてたな。イムセン、初めてみたけどチャスンウォンに似てる気がして注目してたけど、めっちゃ演技良いねぇ。もっとたくさん出て欲しかった。
終わり方が良かった。そう簡単には答え…

>>続きを読む
An
4.2

韓国ドラマ観た中で初の友情物語だったが非常に良すぎた。
当たり前に訪れる別れ。幸せな日々だと忘れちゃうけどいつ訪れるかわからない。
そんな最後に向けてどう生きるか。周りの人をもっと大事にして毎日を一…

>>続きを読む
yuki
4.3

とっても良かった。いい意味で韓国ドラマっぽくなく(悪意は無い)、復讐無し、ドロドロ無し、不幸過ぎ無し、やたら女性が強すぎるも無しで、私には心地よかった。とにかく愛溢れるドラマ。友情、家族、恋人。こん…

>>続きを読む
4.5

ソンイェジンは演技が上手い。いろいろ最近観ているが、群を抜いていると改めて思う。
こういう恋愛だけではない女性ならではの作品がもっと観たくなる。
重めの内容だが一気見してしまった。
当たり前なんだけ…

>>続きを読む
久々に大号泣したドラマ。リアルな感情がとても刺さる。めちゃめちゃいい作品だった
4.2

第1話がなかなかハマれなくてめちゃくちゃ時間かかった。
誰かが亡くなるのは知ってたけど誰か分かってからはイッキ見。
ミジョの養父母とお姉さんがめちゃくちゃ良い人すぎる。
友情・親子・恋愛・生死etc…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いつ死ぬかわからないから今をたくさん楽しんどこうとおもった。貯金ばかりしてないで好きなもの買って好きなもの食べて幸せをたくさん感じたい。

自分も高校生の時からずっと仲がいい4人グループがいるから、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事