39歳に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『39歳』に投稿された感想・評価

aopon
4.0
三人の友情を描いたいい作品だった。
これでソンイェジンのドラマ映画すべて鑑賞。
おいしいプロポーズが懐かしい。
3.8

1年ほど前、見かけて中断していた作品。

まあ、泣かせにきてるなーと思いながら
ボロ泣き。

サプライズの生前葬は、これまたボロボロに泣いたが、私自身も出来たらいいなぁ

しかしまぁ、みんななんて芝…

>>続きを読む
shmama
3.8

このレビューはネタバレを含みます

結果から入るタイプの話から始まったので最後に泣くことはわかっていたけど最後にはやっぱりじわじわ涙が出てきて参った。リアルな描写がほぼ無いまま最後を迎えたことは辛いことよりも幸せなことの方が多かったと…

>>続きを読む
4.0
結末分かってるだけに、そこまでの軌跡が辛いやろ😭
イムセンが最高過ぎた。
病気を知らされた時の泣き演技に
もらい泣きしたし。
太郎
3.9
友情と人生のラストと考えさせらる作品

深いところでつながれている友情関係、羨ましい
ミニ
3.9

このドラマには一人もイケメンが出てこない。でもすごく良いドラマだった。長さもちょうど良い。
不倫なんだけどチャニョンとジンソクを応援したくなった。二人が一緒に居るシーンの雰囲気がすごくいいんだよな。…

>>続きを読む
4.0

自分に起こった様々な出来事が、所々重なって涙…涙でした。
クライマックスに大号泣となりがちだけど、とても温かいじんわりとした涙が出ました。
ずっと一緒にチャニョンの事を見てきたし、一緒に最期を分かち…

>>続きを読む
4.0

40歳を目前にした親友3人の友情、恋愛、そして突然訪れる「別れ」を軸に、限られた人生をどう生きるかを描いた号泣必至のヒューマンドラマ。 
自分もこれを見た時はまさに39才だったことと死にはしなかった…

>>続きを読む
星
3.8

このレビューはネタバレを含みます


女3人で長く仲良くいることて難しいけど、よくやってる

あんなに思い合える友達が素敵すぎるし、最後のビデオレターの
すでに会いたい、恋しく思って、に号泣した

酔っ払ってチャニョンの番号に電話かけ…

>>続きを読む
3.8
後半が涙でぐしょぐしょになりながら見た。
女性の友情物語なのかなって思って見てたら、それだけじゃない。
目の前にいる人を大切にしようと思えるドラマだった。

あなたにおすすめの記事