アンナラスマナラ -魔法の旋律-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』に投稿された感想・評価

前半楽しくてサクサク観ていたのに
あれ?後半急加速で
面白くなくなった、、えー。
短めなドラマで見やすかったけどね!
go_mo
3.7
意味はあんまりわからないけどチチャンウクがかっこいいのとちょいちょい入るミュージカル風は好き。
3.6
世界観がすごく好き。終わり方とか所々謎な部分が多いけど、そこ含めても心に残る不思議なお話だった。

チャンウク目当てで見た💞
チャンウクじゃなかったら離脱してた😆
意味があまり分からん感じの内容だけど
学生の主役2人は、親に支配されとる
辛い現実を、魔術師🪄のおかげで救われたり、夢や希望を持てるよ…

>>続きを読む
らら
4.0

1話目の歌のところでグッときちゃった。
ファンタジーは殆ど観ないけど、韓国は映し方とかすごい上手で惹き込まれる。
本当にありそうな世界観だと思わせてくれる時があるから凄いな〜って思う。
もちろん俳優…

>>続きを読む
4.0
ミュージカルなのを知らずに見始めたけれど、個人的にめっちゃよかった。
-.-
3.1

ファンタジー好きだからと思って見始めたらミュージカルでびっくり。音楽も素敵で映像は豪華で綺麗だった。ストーリーはちょっとんーってところもあったけど面白かった!スピード感も結構よかった。チチャンウクと…

>>続きを読む
韓国ミュージカルドラマ♪

「あなたは魔法を信じますか?」

「アンナラ、スマナラ」

素敵なラスト♪
ミュージカル最高~♪
ファンイニョプ見たさ
ミュージカルっぽいとは知らず…
苦手だったけど、最後まで観れた

ミュージカルだとは知らずに鑑賞。時々もどかしさはあるものの、歌詞は歌う人の心情を詩的に表現するのだなあと思った。最終話にかけてのチチャンウクの演技がすごくて、アイとの関係性にくるものがあった。子ども…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事