ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪えに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』に投稿された感想・評価

AME
4.0
※過去記録(シーズン2まで鑑賞)
うろ覚えだけどストーリーも面白かったし、何よりトーキョーの顔がタイプだった🫶

ずっと気になっていたけど、もっと早く観ればよかった…。
設定だけ聞くと派手な強盗モノかと思っていたけど、実際は頭脳戦と心理戦の連続で、毎話「次どうなる!?」の繰り返し。完全に一気見コースだった。

>>続きを読む
3.9
テンポよくハラハラドキドキ!裏をかく攻防も面白かった
有名な人なんだろうけど、女刑事の演技が大袈裟で顔芸が気になっちゃって・・・
4.0

まだ途中ですが…。
悪いことするからトーキョーって意味わからなくて、日本人をあまりよく思ってないの?とか考えてしまった以外は面白かった!北と南はいろんな歴史があるから、ドラマみて勉強になる。北の生活…

>>続きを読む
3.8

2話くらいからかな。
おもしろくなったのは。

本家より先にこちらを視聴。
韓国のお国柄となりストーリーだと思います。
ときに仲間同士で争うこともあり
結構ハラハラしました。
最後の方はある事件がお…

>>続きを読む
なむ
4.0
完結してると思って見始めたら、まだ続きがあるみたい。
めっちゃ気になる、おもしろい。
スペイン版よりストーリーが入ってくる。

このレビューはネタバレを含みます

強盗と警察の攻防戦

ハラハラする展開

ベルリンが何を考えてるのか分からなくて。
局長もイライラするし。

こんな状況でも愛が芽生えちゃったり。

1-6話シーズン1
7-12話シーズン2

シー…

>>続きを読む
3.8
何故かパクヘスさんが出るドラマばかり観てる気がする。
最後のヨーロッパらしき場所で再会するの定番なの?
4.0

このレビューはネタバレを含みます

中だるみ感はあるが全12話イッキ見した。父親と息子がテーマのひとつになっているのが良い。「私は…ストックホルム」このために通称を都市名にしたのかな(笑)
K
4.0
原作といい意味で違うところもあっておもしろい。原作のキャラがよぎるけど、
先が気になる気になる

あなたにおすすめの記事