カルキ 2898-ADの作品情報・感想・評価・動画配信

『カルキ 2898-AD』に投稿された感想・評価

インドの近未来SF作品。
インドの神話がベースになっているみたいでよく分からない部分もありますが、知らなくても楽しめました。
ただ少し長いですね。加えて後編というか続きがある終わり方(^^;)
せめ…

>>続きを読む
遠野
2.5

インドの神話?とSF的未来的なものを組み合わせた話っぽい。予言された神の誕生を待つ不死身の英雄の話。のような。

ストーリーの大枠はわかるんだけどインドの神話の詳しいところを知らないので雰囲気しかこ…

>>続きを読む

インドSF映画。

180分の長丁場、
にも拘らず、
主人公は登場せず。笑

神話時代から物語は始まり、
6,000年後の2,898年の未来へ。

『北斗の拳』の世界観を漂わせつつ、
その他ありと…

>>続きを読む

インド映画特有の壮大な音響と美しい映像が特筆されるSFアクション時代劇でした。


一番のインド人気俳優??のブラバースは迫力満点のアクションが売り物何ですが意外にもfilmarksのマーク数、クリ…

>>続きを読む

ディストピアなブラックパンサーぽいインド産SFアクション

相変わらず続きますw

なんだよー
180分もやってるのに(笑)

SFだからアクションもいつもよりさらにフヨフヨVFXで迫力もないんです…

>>続きを読む
世界を救う救世主は無事に産まれるのかという話のはずだが、一向に話が進まない。壮大なプロローグみたいな映画だ。あとSFかと思いきや、ほぼ神話だな。
テツ
2.5
このレビューはネタバレを含みます

色んなSF映画のオマージュが感じられたけど、かなり製作費を投入した映画だと分かる。

CGの完成度も高くて面白い映像が展開されます。

不死身の老人と賞金稼ぎとの対決が決着つかないので、続編が有りそ…

>>続きを読む
3.6

SFとして未来を描写するクオリティは相当に高いと思う…思うんだが、ストーリーが遅々として進まない…とにかく進まない。ボリウッドらしいといえばらしいんだけど、2時間50分近く観て結局は壮大なる前編で終…

>>続きを読む
さー
4.0

6000年の宿命が、動き出す───
2898年。地上最後の都市カーシーを舞台に、荒廃した世界で繰り広げられるSFアクション映画「カルキ」。
毛色的にはちと珍しいインド産SF映画🇮🇳🌍
私の大好きなS…

>>続きを読む
犬
3.4

勝利

西暦2898年、世界は荒廃し地上に残された最後の都市カーシーは、200歳の支配者スプリーム・ヤスキンと空に浮かぶ巨大要塞コンプレックスに支配されていた
ある日、コンプレックスに囚われていた奴…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事