パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~ Season2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~ Season2』に投稿された感想・評価

シーズン2は血みどろシーンと痛いシーンが多い。
つまらないわけではないが、イラっとくる場面あり。警察官なら目の前で殺されそうになっている人をぼーっと眺めているのではなく、助けてほしい。
主人公、シー…

>>続きを読む
croco
2.8
シーズン1の方が面白かったかな。でも新メンバの勝ち気な子はよかった。
テーマはおもしろかったし、最後の10分くらいを来週に繋がるための展開にしてたのも案外毎週楽しみに見てたけどシーズン後半にいくにつれ本当に残念になる作品。
やっぱりどうしても引きずる割には解決があっさり過ぎて消化不良

シーズン1よりも科学的過ぎて科学に疎いわたしにはSFにしか感じなくて、いまいち面白さもわからなかった

あなたにおすすめの記事