レッド・エレクションのドラマ情報・感想・評価

『レッド・エレクション』に投稿された感想・評価

marev

marevの感想・評価

2.9

WOWOW。

スコットランド独立関連のテロと政治。
MI5の父と娘。よく父親の部下なんてやってられるなあ。
首相は自分のクビを締めた感じ。
すっきりしない終わりで続けるつもりなのか。
続きがあるの…

>>続きを読む
最初面白かったのに途中から違和感だらけになっていて、ついに最後終わり方でなんだこれ、となってしまった。
レオ5

レオ5の感想・評価

2.2
思いっきり中途半端で終わります。
これから面白くなるのかなって期待していいのかも知れないけど、シーズン2(あるのかどうか知らんけど)が観れる頃には内容全部忘れてる自信あり。

WOWOW.

イギリスの諜報機関MI5とデンマークのシークレットサービスの女性がコンビを組み、レッドバックという名のテロ計画情報を追うイギリス製サスペンス。スコットランドの独立問題が背景の内容でし…

>>続きを読む
isaram

isaramの感想・評価

2.8
なんだかポンコツだらけというか…色々脇が甘すぎて途中からながら見でした。
私には分かりにくすぎるラストだった。で結局どうなるの?って感じで終わってしまった。
にこぺ

にこぺの感想・評価

3.5

これってデンマーク作品なのね。
舞台は英国。スコットランドが連合国から独立する国民投票を背景に、ロシアがじわじわと迫り来る恐怖。真実であってもフェイクにされたり、真実だと思ったことが仕組まれたことだ…

>>続きを読む
Sunny

Sunnyの感想・評価

4.0

WOWOWにて視聴。

システム開発者が行方不明になり、一緒に暮らしていた恋人の正体に疑惑の目が向けられる中、謎の言葉「レッドバック」が大規模テロなのではという疑念が深まっていく…。

3-4話から…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

2.0

もう少し細部の詰めがしっかりしてれば見応えに繋がった気がするんだけど……ベアトリスのスタンドプレイが激し過ぎて、いちいちウンザリさせられてしまった。
マーカスとデクランのコンビに癒やされること請け合…

>>続きを読む
おね

おねの感想・評価

-
急に終わった〜。
ちゃんと続いてくれなきゃ困る。
オレグのセリフが、ロシア的考え方っていうのが、今とてもリアル。
>|

あなたにおすすめの記事