リエゾンのドラマ情報・感想・評価

『リエゾン』に投稿された感想・評価

TDS

TDSの感想・評価

3.2

イギリスを狙うサイバーテロに立ち向かう元カップル

イギリスとフランスの外交の側面も見せつつ地に足の着いた捜査、展開が続いていく前半と急にアクションまみれになる終盤

サイバーテロによるパニック描写…

>>続きを読む
キャストは盤石 見せ方は思わせぶり

絵ヂカラはあるので観続けたけど
なんかスッキリしないオチですな
随你行

随你行の感想・評価

3.0
エヴァグリーンとVカッセル、ストーリーも過去に関するキャラの掘り下げがしっかりされてるし非常に良かった。
ironsand

ironsandの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ショック・ドクトリンだ!
フランス側キャストが凄すぎ。エヴァグリーンがだいたい半泣き状態。情報提供者の横でプライベートな愛だの痴話喧嘩やりすぎ。しかし最終6話はお粗末すぎません?

言葉には読み通りに発音しないものがある。たとえば〝洗濯機〟は「せんたくき」とは発音せずに「せんたっき」と言うし、また〝8分〟も「はちふん」とは言わずに「はっぷん」と発音する。これをリエゾンという。

>>続きを読む
mina2xl

mina2xlの感想・評価

4.5
主演の2人に色気と華がある。そして落ち着きに溢れた編集はスパイアクションのガチャガチャ感を取り除いてくれてて、007スカイフォールやスペクターみたいなエレガントさがある。
PG12

PG12の感想・評価

-

スパイスリラーとしては消化不良なとこも多いけど、普通に楽しめた。期待してなかったヴァンサン・カッセルの役が思いがけず良かった。ピーター・ミュランはやっぱりピーター・ミュランだった。そして、エヴァ·グ…

>>続きを読む
GOSAY

GOSAYの感想・評価

3.9

リエゾン(liaison)とは、本来は「音がつながること」を意味するフランス語で、「仲介」「橋渡し」「つなぎ」などとも訳される言葉です。(某サイトから引用)

英語と仏語が行き交う中でどっちがどっち…

>>続きを読む
tai

taiの感想・評価

3.0

かつて恋人同士だった2人の捜査官が手を組み、イギリスを狙う国際的なサイバー攻撃に立ち向かう

黒幕が予想通りやったけど、消化不良で終わった…
サイバーテロの本筋より、2人の過去とか関係がメインになり…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

AppleTV+で。

エヴァ・グリーン様目当てでみてみました。

イギリスとフランスが舞台のサイバーテロを防ごうとする両政府の人たち。

エヴァ・グリーン様はイギリスの内務省の人。
ヴァンサン・カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事