窓際のスパイ シーズン2に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『窓際のスパイ シーズン2』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

シーズン1が極右、シーズン2がロシア富豪と、現代に沿ったテーマ設定だ。

シドがいなくなったのは残念だが、新メンバーも非常に魅力的だ。

そして、ミンが殺されるという驚きのシーズンとなった。
Yuta
4.5
話が二転三転する展開で面白い。ラムをはじめキャラが個性的。不真面目そうで、それぞれの信念で頑張っている姿は好感が持てる。ゲイリー・オールドマン、体臭が感じられる演技すごいです。
XxNtA
4.5

このレビューはネタバレを含みます

※ネタバレしかない















スロウハウス(沼の家)のスローハウスって言い方…











これ死んじゃう系なんだ嘘だろ
ムードメーカーが死ぬの辛い
キャサリンとリバー…

>>続きを読む
HITOMI
4.5
2作目も面白かった。点が最後に収束していく展開。スパイものは難しいが、私にも理解出来る程度で、とても心地良い感じ。
次も見ます。もっと評価されても良い作品。
シーズン2も面白かった。
あまり話題にならないのはApple TVだから?
Y24
5.0

シーズン2も面白い!

スラウハウスのメンバーはみんな、かっこいい部分と、なるほど窓際に追いやられるだけのことはあるポンコツな部分があり、そこが人間味があっていい

そして不潔で臭いけど切れ者のラム…

>>続きを読む
5.0

一気に観ちゃった
昔のスパイの強さと今のスパイ(ウェブ)の心許なさ
わがままで脆弱な若者とかつて共に大義のために戦った死人の名誉のために命をかける中高年の対比が沁みる
とりあえず銃口を向けられたら伏…

>>続きを読む
moi
5.0
今シーズンも秀作でした✨
面白すぎて、あっという間に見終わった感じ😆
Y
4.2

シーズン2になって、派手になって面白くなってきた!チーム感も出てきて良い感じ。
中華料理屋が似合いすぎてる部下思いの良いボス!想像以上に臭そうで匂ってみたい。
シーズン3行く前に楽しめなかったシーズ…

>>続きを読む
超絶面白いスパイシリーズ第2弾
前作は序章だったんだと言わんばかりの怒涛の展開で一気観してしまった。
今回はロシアスパイとの戦いを描く。
内容はシリアスなのだがブラックジョーク満載で楽しかった。

あなたにおすすめの記事