窓際のスパイ シーズン2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『窓際のスパイ シーズン2』に投稿された感想・評価

るい
4.0

このレビューはネタバレを含みます

今回のラスボスであるカチンスキーの手腕を認めるつつ、それでも駒のひとつでしかないとチクリ。自殺用に弾を1発のこした銃をわたす。このやりとりが渋かった。シーズン5までで一番好きだった。
ktgw
4.0
新メンバーも増え、今シーズンも楽しめました。
ウェブのダメさ加減が良かったです。
ラムの悪態がシーズン1より控えめでした。
悪い癖で先読みしすぎて当たって勝手に幻滅してるけど、楽しく観れてます。
3.8

仲間同士の乾いた距離感が心地よい。
そして部員たちはみんなちゃんと窓際部署にいて然るべき感じがある。
その上でちゃんとそれなりの活躍をする。
起きる事件の規模もちょうどいいサイズ感。
とにかく全てが…

>>続きを読む
SSS
4.0
今回も面白かった!けどロシア絡むのは個人的にあまり好きじゃないかも…。
m
4.0

スラウハウスの皆のことどんどん愛着湧いてきてる特にリヴァーカートライト、飛行場のシーンは笑った。
シーズン1より話が複雑になっていて、一気見しないと絶対話忘れると思う。

ラム部下の前では皮肉暴言ば…

>>続きを読む
3.5

駅の改札を抜けバスにのるセミの登場シーン
ゆっくりとして堂々たる姿が印象的
またそれを追うリヴァーも前作からは有能な印象
カティンスキーの正体とそれを解明する過程がやや複雑かつ難解である
ラストのカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃおもしろかったー!!

シーズン1よりさらにおもしろくなったよー!!
とにかくロシアが強いし、チームメンバーがみんな頼りなくて、超ハラハラだったよー!!

そして相変わらず、みんなあっさ…

>>続きを読む
lily
4.0

ポンコツカートライトくんが可愛くて仕方ないですね。
なんだかんだで部下思いのラムもツンデレで可愛いです。
ロシア人名覚えるの苦手すぎて話が入ってこなくなるの真剣にやめたい。
今シーズンからシャーリー…

>>続きを読む
豚
4.0
1を見た後だからか、より一層キャラクターには厚さがでてる。
シーズン2はロシアとの対峙構成。スパイもの観るならば面白い。
愛を込めて。

あなたにおすすめの記事

似ている作品