LIAR GAME シーズン1のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LIAR GAME シーズン1』に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

3.7
リアタイ当時、小学生の頃はどちらかというと秋山がちょっと怖くてナオちゃんが絶対的正義だったのに大人になってからみるとナオちゃんにイライラしてしょうがない。歳を重ねて濁りました。
ゐ

ゐの感想・評価

3.8

何気に初見です。福永がとにかく良いキャラしてた。秋山は思ったより優しくて情がある男だった。ゲームがどれもよく考えられてる。一見すると運ゲーでも、ちゃんと必勝法を用意できてるのすごいし、圧倒的不利な状…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-
記録✍️

面白かった!

最初から最後までちゃんと見たのは初めてかも?

ナオの真っ直ぐさが裏目に出ることもあるけど、でもそこを曲げずにいてくれてよかった。

秋山もかっこよい。
にゃん

にゃんの感想・評価

3.9
エデンの園しか観たことなかったけどなぜあの戦いにカンザキナオが入ることになったのか、始まりからわかって良かった&序盤のゲームでもかなりトリックの難易度が高くおもろかった。
ずが

ずがの感想・評価

4.2
チョー久々に見たけどやっぱりおもしれ~
小学生の頃、秋山が一番かっこいいと思ってた
KASSA

KASSAの感想・評価

3.0

皆が平和に笑顔で暮らせる世界が訪れたらいいのに。そう思う気持ちはなおちゃんと一緒でした。

人と人が騙しあって傷つけあって、そんな無駄な争いはなくなって欲しい。
見てて凄く辛かったし、ハラハラした。…

>>続きを読む

松田翔太といえばライアーゲームって感じ。当時リアルタイムで観てました。すごい懐かしく、今視聴しなおしてみるとよりそうゆうことかと納得もありました。鈴木浩介の出世作でもあるのかな。フクナガいい味出して…

>>続きを読む
あふ

あふの感想・評価

3.0

なおちゃんにイライラする!良い子だって分かるけどお人好しとかの域超えてる
秋山さんいないとだめ、ガチですごい人
でも、なおちゃんがいるから秋山さんのヒーロー感が強まるのかも
あのお面だけは一生慣れな…

>>続きを読む
面白い!!

この頃の戸田恵梨香めちゃくちゃ可愛いな〜

どのゲームも凝ってて凄い
シーズン2も楽しみます
メグ

メグの感想・評価

4.2
シーズン1は少数決ゲームがいちばん好き。

最終回長すぎてびっくり。あと、何かとみんな唇テカテカしてる
>|

あなたにおすすめの記事