君とゆきて咲く~新選組青春録~のドラマ情報・感想・評価

君とゆきて咲く~新選組青春録~2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月24日

製作国:

再生時間:30分

ジャンル:

2.7

『君とゆきて咲く~新選組青春録~』に投稿された感想・評価

時代劇を見ない世代が増えてきている中で、チャレンジングな企画に◎
深夜なのがもったいないほど、美しく上質でした。2クールということで期待。
りん

りんの感想・評価

3.5
オタクがだーーーいすきイケメンオンパラダイス
安っぽくないセットでの時代劇ですごい
noel

noelの感想・評価

4.5

下剋上球児でライバル校のエースピッチャー児玉役をやっていた羽谷勝太がオーディションに参加してる報で知ったこの企画、ライダーや戦隊や2.5次元舞台出身俳優で新撰組の物語を描く「シン・時代劇」ってことで…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

3.5
時代物でしかも半年クールということで楽しみにしています。

せつない場面も増えていくでしょうから、演技力に期待です。
序盤で戸次パパがあっさり斬られて死んじゃいましたね💦💦

期待を込めて3.5☆☆
若手俳優と、いわゆるオタクの好きコンテンツ?を合わせた映像。

好きな俳優見つかるといいな〜って思っていたけれど、誰が誰かわからなくなって、離脱しそう.....
もね

もねの感想・評価

1.0

えーと、学芸会ですか?
どうやらオーディションで選ばれたようですが、どんだけ低レベルなオーディションなのよ。

もう冒頭の土方歳三だけど、
この人、土方歳三って知らないの?って演技だし、
土方歳三と…

>>続きを読む
時代劇なのね

誰?っていう人ばっかり
新撰組は 好きだけど
ここまで知らな人ばかりでは 無理
spoon

spoonの感想・評価

-

2.5次元ミュージカル感がある。
少し台詞棒読みや不自然な演出感あるだけど、空気が好きな人はハマるかなと。

1話で少しだけ登場した戸次重幸以外知らない。仮面ライダー出演者など多分知らない若い人ばか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事