信長協奏曲のドラマ情報・感想・評価・動画配信

信長協奏曲2014年製作のドラマ)

製作国・地域:

再生時間:50分

4.1

あらすじ

『信長協奏曲』に投稿された感想・評価

4.1
15,739件のレビュー
もも
2.8
0
再放送を視聴。
1話目のみ。

キャストが豪華だなー。みんな若い。
ただ、ノリが合わず…
マンガだったら違和感ないのかなと思うけど、ちょっと過剰というか、うるさい感じがした。
nana
-
0
評価されてた割に自分は好きになれず。柴咲コウの帰蝶が苦手やった記憶。
5.0
0
ifって感じでとても好きでした。
何回も観てる。いまはFODで観れるから好きな時に楽しめる👏👏
OP、EDともに曲がいい!キャストもいい!面白くない訳がない!!!

原作を知っている人は絶対に見ない方がいい。原作を知らず、このドラマだけを見ればそういう作品として楽しめるのかもしれない。
原作を知っていると改悪のオンパレードにショックを受ける。実写化が嫌なのではな…

>>続きを読む
3.7
0
唯一サブローが手にかけたのが友である長政か、

歴史に弱い私には事実との違いがよくわからないけど、
この時代だから重い別れや強い絆があるよね、苦しい
3.9
0
ギャグ寄りだけど史実に則ってる
サブローは馬鹿だから分かってないだろうけど史実は変わらない
RUNTOU
4.4
0
小さい頃1番楽しみにしてたドラマ。
これをまた見るためにFODを契約しました。
展開を知ってるせいで前よりはワクワクしなかったけど、それでも面白かった!
rm
-
0
感動するシーンや台詞が必ずあって更に感動させる音楽も相まって毎話泣いてた。
歌も役者もサントラも脚本も全て個人的にハマったドラマ。3回見たけど飽きないレベルで名作。

あなたにおすすめの記事