フェイバリット・イディオット:神に選ばれたメッセンジャーのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェイバリット・イディオット:神に選ばれたメッセンジャー』に投稿された感想・評価

yuritic

yuriticの感想・評価

3.5
バカバカしくて面白かった。
シーズン2に続く感じで終わったけど、続編はあるのかな?

変わり者ばかりの職場ラブコメと、終末戦争をくっつけた……いたって緩〜いコメディ。あまり評価されてないのかな?私は好きです。
『グッドプレイス』ほど切れ味鋭くもテンション高くもないけど、これはこれでよ…

>>続きを読む
思ってたより面白い。シーズン2も製作してほしいけど無理かなぁ?
アメリカのこういう意味わかんないゆるっとコメディ大好きすぎるwwwwww主演二人現実で夫婦なのもかわいいwww
ナツキ

ナツキの感想・評価

4.0

なんかゆるいコメディ見たいなあと思って直感で選んだけど期待通り楽しかった🥰🥰🥰主演のおふたりリアル夫婦なんですね!!!!!!!!!!通りで性格全く正反対なのにお似合いだなあと思いました🥰🥰🥰🥰🥰🥰

>>続きを読む
なーど

なーどの感想・評価

2.5

神と悪魔の戦いに巻き込まれたおじさんの話。コメディです。
メリッサ・マッカーシーが彼女役で出ています。

バカバカしさがすごい。バカバカしさの波にのみ込まれて、最終話を見る頃には面白く感じてしまいま…

>>続きを読む

Netflix

私の大好きなメリッサマッカーシーのドラマ。
リアル夫婦が主演で出てる😉
ストーリーは、冴えない中年男が急に神に選ばれて体が光り輝くっていうけっこう意味不明な設定から始まるw
キリス…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

-

言語も習慣も違うけどなんとなく伝わるアドリブ感とかリアル夫婦のほっこりが愛おしい。ほんとにメリッサは最高だよ。ヤニックが出てきた時の驚きよ!!ギルモアガールズじゃん!個人的にはトムがお気に入り。終…

>>続きを読む
AJI

AJIの感想・評価

3.8
はぁーー。しょーもない。しょーもなすぎて好き。。。続きまだ?
少しThe good placeっぽい。アメリーがうるさくて好きになれなかったw
>|

あなたにおすすめの記事