スーパーインテリジェンスの作品情報・感想・評価・動画配信

「スーパーインテリジェンス」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

4.0
★1598作品目
☆2022年︰525作品目

世界初のスーパーインテリジェンス(最強人工知能)の研究対象に選ばれた女性の物語。

メリッサ最高!
ストーリーも面白かった。
コメディだからちゃんとはしてないけど、逆にぶっ飛んでて良い。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
AIが色々してくれて
主人公いいなぁ〜って思いましたけど
地球を一からやり直すって…😨
ちょいちょい笑えますが
「LAW&ORDER」の音が一番笑った😆
(ドラマ観てないのにこの音は知ってる😆)
海外ドラマや映画の小ネタが
出てきて面白いし
J.コーデンの出方😆
使われてますよー💦
M.マッカーシーが可愛かったです😊
犬

犬の感想・評価

3.0
約束

平凡な女性キャロル・ピーターズ
ある日突然、テレビや電話、電子レンジなどの家電製品が彼女に生意気な口答えをするように
それは世界初のスーパーインテリジェンスの仕業で、彼女の生活は激変するが……

メリッサ・マッカーシー主演によるSFコメディ

世界を救う⁉︎

AI
スゴい話です

笑い
いろんなネタがありました

お金

ロマンスの行方

政府
人類の運命はいかに

ジェームズ・コーデンも良い役です
メリッサ・マッカーシー好きには無条件で受け入れられるも、いつものパワーが物足りず
自分は大好きだから取り敢えず彼女の顔や仕草を観れたら満足
冷静になって振り返ると残念作だけどね
ベンファル&メリッサコンビながら、何ら悪態もつかず、下ネタも封印した、あくまで軽い清涼飲料水。そのうえ、メリッサを、これでもかと、まあ、可愛らしく撮ること(特に真正面)。
過去の映画から最近のテレビネタまで、くすぐりどころは仕掛けられているものの、相当、品がいいし、毒はない。まあ、こういうのもありか。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
やっぱりメリッサマッカーシーは存在するだけで愛おしいw

彼女が出てる作品の中では比較的上品な感じw
下ネタがなかったような?

にしても超人工知能とか怖いわ〜
my favorite コメディエンヌ、メリッサ・マッカーシーを久し振りに摂取する。

世界初のスーパーインテリジェンス(超人工知能)が人類の行く末を決めるにあたり、人間の行動パターンの分析対象として選んだのは、ごく平凡な女性キャロル・ピーターズ(メリッサ・マッカーシー)だった!!

人類は救われるのか?
それとも滅亡させられるのか?
全人類の命運はキャロルに託された—— 。

劇中のキャロルが大好きな有名人との事で、スーパーインテリジェンスの声がジェームズ・コーデンっていうのがウケる。

これ、数年後には一般家庭にもAI導入が進んで、好きな有名人ヴォイスに設定とか、普通に出来そうじゃない!?

はぁぁぁぁ。
そうなったらエル・ファニング一択で。
「室内温度ヲ26℃ニ設定シマシタ」
「オ風呂ガ沸キマシタ」
「洗濯ガ完了シマシタ」
ぬふぅぅぅぅ。
エルたんヴォイス最高やないか。
勿論英語だろうけど、それで全然OKです。

ハイ。
妄想はここまで。

スーパーインテリジェンスがキャロルの行動分析を行うにあたり、彼女に指示したのは元カレであるジョージとの復縁。

ジョージ役に顔の濃ゆい「アントマン」のボビー・カナベイル。キャロルの親友デニス役には「エターナルズ」ファストス役のブライアン・タイリー・ヘンリーも!!

歌えるおデブこと、ジェームズ・コーデンとの掛け合いも面白いが、今回のメリッサは、下ネタも抑え目のラブコメ寄り。

キャロルは本当にジョージの事が好きなんだと思わせる表情をする。女優として流石デス。

ツッコミ所は多いけど、世界の終わりを目の当たりにしながらキャロルが選択した行動は素晴らしいし、不覚にも涙がポロリ。

ラストシーンのカープール・カラオケ(ジェームズ・コーデンは歌声のみ)も楽しげで良い。

監督はメリッサの実際の旦那様、ベン・ファルコーン。メリッサ主演作の殆どは夫婦で製作してたのネ。流石、愛妻を可愛く映す事には長けている筈だわ。
akira1024

akira1024の感想・評価

3.5
メリッサ・マッカーシーが最初から最後まで愛くるしい。太ってるカテゴリーに属する人の中で一番好き。
shutin

shutinの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

意外にこれ結構見てる人
少ないんだなぁ😳
結構海外の映画の話
だったり有名人だったりの話が
出てくるからそこだけ
さっぱり🤷🏻‍♀️知ってる人、外国
の人はこれ楽しいんだろうな~*°
餃子🥟はDumpling、覚えた笑
恋愛映画見る気なかったけど
途中からそれっぽくなって
うーんて感じ。途中飽きてしまい
放置したら2日過ぎて(prime
レンタル終わってたショック…
オチ知りたいからどうしようか
考え中。。。
Chie

Chieの感想・評価

3.4
○恋の行方でAIが人類を破滅させる?救済する?下僕にする?

○あらすじ
典型的な平凡な人としてAIに選ばれた主人公。もし地球が終わるとしたら何をしたいかと聞かれ、元カレに会いたいと答える。
洋服のコーディネートから、レストランまで、アシストしてくれるが、それには目的があって…

■感想
メリッサ・マッカーシーと、その旦那さんの作品ということで興味があり、鑑賞。

……!
メリッサ・マッカーシーめっちゃ可愛い!!彼女のキャラクターは、ちゃんとあるんだけど女性としてとても素敵。

ストーリーは、うーん…だったけど、小ネタとか、小さい笑いを楽しむ映画だと思う。堤幸彦監督の小ネタ系好きだから、わりと楽しめた。

映画好きの方は、小ネタもっとわかるのかも!

今年9本目(130本)
>|

あなたにおすすめの記事