ウ・ヨンウ弁護士は天才肌のドラマ情報・感想・評価・動画配信

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌2022年製作のドラマ)

이상한 변호사 우영우

公開日:2022年06月29日

製作国:

再生時間:70分

4.3

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に投稿された感想・評価

恋慕の時にファンになった、パクウンビン主演!ということに惹かれて視聴。
(その前はタイトルで興味持てなかった)

恋愛要素はあったものの、障害と仕事への向き合い方?や政治などについてよく感がさせられ…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

4.7

『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』 (2023)

全16話


✨️🐋あらすじ🐬✨️

一流法律事務所で働き始めた、自閉スペクトラム症を抱える天才肌の女性弁護士ウ・ヨンウ。 法廷や、オフィスでの人間関係…

>>続きを読む
FJI

FJIの感想・評価

4.3

ムーブトゥヘヴンを見た後で、自閉症つながりでこちらも観てみました。
グルもヨンウもとても愛くるしいキャラで頭の良さもすごいなぁと感心しました。
この役を違和感なく演じられる俳優さんは本当に素晴らしい…

>>続きを読む
ぜろこ

ぜろこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりの韓ドラ /パク・ウンビン可愛い/ASD/自閉症スペクトラム/サヴァン/弁護士/法廷ドラマ/キンパ/クジラの声に癒やされる/兄弟間の相続争い/夫婦間DV/子供解放軍/脱北者/似てるけどお国柄…

>>続きを読む
7

7の感想・評価

4.2
自閉症を含めた障がい者に対して偏見がある方には是非見て欲しい作品です。ウ・ヨンウ弁護士の日常のやりとりや弁護士としての仕事が暖かい目線で描かれ、家族や友人、恋人を大切にしたいと思わせてくれます。
NAKO

NAKOの感想・評価

4.7

巷で大人気のウヨンウ、確かに面白かった!ストーリーとキャストが大正解だったと思う◎
1〜2話で1つの案件が決着する流れなので、区切りを入れながら飽きずにテンポよく観られる。そして、脚本が浅くないのが…

>>続きを読む
Alison

Alisonの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

癒されて考えさせられるリーガルドラマ

主人公のウヨンウが自分の好きな事の話になると笑顔で話し続ける姿がとてつもなく可愛いかったり、自閉症のヨンウちゃんの周りにいる優しくて個性的な親友や同期が最高に…

>>続きを読む
U子

U子の感想・評価

4.0
これは見て良かった…!
全員の人間味が愛おしいな
イジュノくんが完璧すぎる
tenten

tentenの感想・評価

4.1
記録
>>|

あなたにおすすめの記事