プリズムのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プリズム』に投稿された感想・評価

nnm
4.1
0

杉咲花、森山未來、藤原季節、
まずキャストが素晴らしい!
この3人がどう混ざり合うのか見たくて見始めたのだけど、1話からあー良いドラマだって思えるものだった。

吉田栄作がゲイの役とは新鮮で驚いた。…

>>続きを読む
aotn
-
0

雰囲気良かったし伝えたいこともわかるし最後まで楽しく見れた、けど季節は結局なにもしてなくない?全部杉咲花と森山未來のおかげだよね。
杉咲花はカコイチくらいでかわいかった 服もかわいい
あともしかして…

>>続きを読む
4.0
0
2022夏
しんどい。誰も報われない。でもそれが逆に良かった
雪花
4.0
0

ジェンダーの問題について丁寧に描かれ、家族や人間関係の新しい形を模索する作品でした。

8話は長台詞で全てアドリブ?と感じるほどナチュラルで迫力があり。1話から7話迄の抑えた感情のお芝居は、全ては8…

>>続きを読む
3.5
0
録画しててやっと観れた。
ストーリーはイマイチだったけど、杉咲花の演技が素晴らしかった。特に森で3人が感情をぶつけるシーン。ただ演技が上手いだけでなく、行動や仕草や表情が自然。こうなるよなって感じ。
3.7
0
NHKで放映中オンタイムで視聴いたしました。まあまあ楽しめた内容だったと記憶してます。
森山未来さん 花ちゃん と
植物を介してのストーリーが
気持ちを和らげてくれました。
akemi
3.8
0

園芸店でバイトをしている皐月。
皐月が作るテラリウムに目を留めたガーデンデザイナーの陸。
2人は惹かれ合い、恋人同士になるが、陸はかつて男性を愛したことがあり・・・。
ドラマの雰囲気が好きだし、演者…

>>続きを読む
3.3
0
なにもそんなにLGBTQを詰め込まなくても、と思ってしまった。
4.5
0
人間関係複雑すぎるけど、みんなちゃんとぶつかっててすごい、、
nokao
3.8
0
丁寧で繊細な作品の中にある、演技の迫力、熱がずっしり伝わってきた

あなたにおすすめの記事