朝鮮精神科医ユ・セプン(原題)のドラマ情報・感想・評価

朝鮮精神科医ユ・セプン(原題)2022年製作のドラマ)

조선 정신과 의사 유세풍/Poong, the Joseon Psychiatrist

製作国:

再生時間:85分

3.8

『朝鮮精神科医ユ・セプン(原題)』に投稿された感想・評価

朝鮮時代に鍼を使う事には右に出るものがいない優秀な医官だったユセヨプ。
父も王様付きの偉い方だったが王様が原因不明の病で、セヨプが鍼を刺し治療した後死去。
父も突然死に、セヨプは鍼を打てなくなり、遠…

>>続きを読む
マダムM

マダムMの感想・評価

4.0
WOWOWにて

シリーズ2と続けて観たので感想は2の方で…
はる

はるの感想・評価

3.5
面白かった。普通ぐらい。
最初はそうでもなかったけど、回を重ねるごとに面白くなっていった感じ。
choco

chocoの感想・評価

3.8
キムミンジェとキムヒャンギちゃんが
安定のうまさで見応えあり。
毎週すごく楽しみってワケではないけど、
なんか見ちゃう感じ。
miswater

miswaterの感想・評価

3.8

見やすくて、楽しくて、サクッと見終わります。
めちゃくちゃ先が気になるって感じでも無いんですが、ケス医院の人たちがとにかく可愛いくて、見てるだけで楽しいって感じでしょうか。
ラブラインの進捗も遅いん…

>>続きを読む
zizzu05

zizzu05の感想・評価

4.0

陰謀論とか少しミステリー感もあったけど、基本は、ケス医院のみんなにほっこり。

キムミンジェは笑顔がいいね。
ヒロインはかわいいって感じじゃないけど見進めると気にならなくなったかなぁ。
あと、キムサ…

>>続きを読む

王室の内医院で首席鍼医として働いていたユセプン(キムミンジェ)は王様の死をめぐる陰謀に巻き込まれ、都を追われることになります。

鍼も打てなくなってしまったユセプンはその後、ある偶然から地方の診療所…

>>続きを読む
mizuho1101

mizuho1101の感想・評価

3.2
キム・ミンジェ好きなので、評価も良かったし楽しみにしてましたが、なんだろう💧
ハマれなかったし、それほど感動もなかったな〜💦
ひたすら、キム・ミンジェが可愛いだけのドラマでした。
Mamiko

Mamikoの感想・評価

4.0

評価も良かったので視聴。
正直な感想は、こんなものかな。という感じ。
周りを固めるケス医院の面々も含めて安定感はあって、見易い。

二部構成?の前半。
ユセプンの身に起こったことの真相を探りつつ精神…

>>続きを読む
タビ

タビの感想・評価

3.8

mnetにて視聴。面白かったです。

王様を鍼で死なせてしまい、それがトラウマになり鍼をうてなくなったユセプン。
実は王様は何者かに毒を盛られていてらしい。ユセプンは濡れ衣を着せられていたのが分かり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事