KLEO/クレオのネタバレレビュー・内容・結末

『KLEO/クレオ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

東ドイツの秘密警察シュタージの工作員クレオはある男を殺したことで突然捕まり投獄される。2年後、ベルリンの壁は壊され東西は併合、釈放される。クレオは自分をはめた人たちを殺しにいく。

んーー!とクレオ…

>>続きを読む

面白かった!
ティロはほんとに帰った?w
母親との再会がさっぱりし過ぎててあんなことってあるのかなと意外だった。
ラストでガッツリとベッドシーン見せられて、いや今さらって思ったけど、その後のオチを強…

>>続きを読む

東ドイツの秘密警察Stasiが育てた殺し屋Kleoが主人公。
最初はKleoの手腕に恐れを覚えるものの、観ているうちに彼女に感情移入していき、だんだんと彼女が、Stasiの作り上げた悲しきモンスター…

>>続きを読む

冷戦時代を舞台にしたスパイ物。

西側の描写はあれど、崩壊した東側を主人公にしたドラマはあまりないのでは?

カメラワーク、色使い、ファッション、音楽、俳優陣の演技が素晴らしく、アートを鑑賞している…

>>続きを読む
もう少し亡くなる人が少なかったらよかった。シリーズ2を匂わせるエンディング。
映像きれい、ロードムービー欲も満たされる、音楽もいい、最初リアルだったのがどんどん飛ばしてって非現実的になってく感じもいい
2話まで観たけどイマイチ。抜かりない、神経質な女でいて欲しかった。尾行にも気付かず、仕舞いに一人で眠れなくて馬鹿っぽい男を平気で家に呼ぶとか駄目。
最初結構グロこわ系?て思ったけど3話あたりから面白くなってきて一気見👀
インテリアとか服とか可愛すぎ⤴️
あとティロつぼww
音楽もドイツぽくていい🇩🇪
映像やコマの撮り方が綺麗で好き。でも人が死にすぎるし、最終的な結末そこー?!ってゆう、なんか悪い意味で想定外の方向に突っ走ってくれた。いや、なんかこれシーズン2あるにおいがする…

なんとも微妙な話だった。
クレオは全然美人でもスタイルがいいわけでもなく、どこにでも居そうな女の子だが、その性格や格好は魅力的だった。
ほんと何が面白いのかわからなくて説明しようにも、なんとなく一気…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事