一流シェフのファミリーレストラン シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『一流シェフのファミリーレストラン シーズン2』に投稿された感想・評価

つくえ

つくえの感想・評価

4.3

ついつい一気見しちゃって、最後の数話は見終わるのがもったいなくなるような作品。

問題だらけな登場人物が、会話ではなく体験を通じて刺激やリスペクトを感じるのがリアルで好きだった。

ストーリー的にも…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

4.9
A full course of emotions
A fucking masterpiece
Frengers

Frengersの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

主人公のカーミーがひたすら切なかった。彼にとって厨房での記憶というのは過去のレストランのトラウマだけでなく、家族の繋がりとも関係があり、母性とも分かちがたく繋がっている。最終話のフラッシュバックで今…

>>続きを読む
Masaya

Masayaの感想・評価

4.5
シーズン1ではわからなかった各登場人物について掘り下げられていてよかった!
特にリッチー!
Yuki

Yukiの感想・評価

5.0

再生の物語はThe Bearの心の内奥に更に進んでいく
家族を守るためなら、伝染していくしわ寄せをしないためにも、自身のトラウマの浄化の必要性を問われていったラストに続くseason3を見届けたい。…

>>続きを読む
sayaka

sayakaの感想・評価

4.7

✔️ちょっとさ〜リッチー😭😭😭7話めちゃくちゃ良かったよ、テイラーのラブストーリーでうるっとくるとは…S2はゲストも豪華だし面白かった。6話とか最悪すぎて数日かけて観たし…ただ、クレア、いるかな〜?…

>>続きを読む
hideaking

hideakingの感想・評価

4.3

なんだこのドラマは!
サイコー過ぎる、そしてサントラもイイ。
超バタバタのカオスの中のハートウォーミング…泣けるのよ。
主演のカーミー役のジェレミー・アレン・ホワイトは、スプリングスティーンの伝記映…

>>続きを読む
ついにbeefから新しい店オープン!!
でもたくさんのトラブル連続で起きちゃう!?
想定外のリッチーに泣かされた!
見事にハマりました。
ドラマに夢中になったのは久しぶり。ジェレミーアレンホワイトは、この先も楽しみな俳優。シリーズ3楽しみだなぁ。
aki

akiの感想・評価

4.3

シーズン2はBEEFから新装開店に挑んでいきます🍽️

あんなにリッチーのこと理解できなくて嫌いだったのに、おかしいなぁ💭なんか好きになってしまいました🥺

クレアがいい人すぎる🫶

相変わらずドタ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事