PICU 小児集中治療室のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『PICU 小児集中治療室』に投稿された感想・評価

kono
-
0
子役の子たちがひくほど演技上手い
柊木陽太くん好きになりました

医療系の中でも特に泣けるドラマだった
shio
5.0
0
めちゃめちゃ好きだった
けいごくんがしこちゃん先生を信頼していく過程が良い
4.5
0
近年の医療ドラマの中でも、トップクラスに良い。
助かる子がいて、亡くなる子がいて、入院し続けなければいけない子がいて、快方に向かったのに戻ってきてしまう子がいて…そんな全てが詰まっている。
過去鑑賞                 子役の方の演技が泣かせに来てました、このドラマもめっちゃ好きだったな。
ゆ
4.3
0
大竹しのぶと向き合う回は嗚咽するほど泣いて逆に2回目がみられない。
を
-
0
新米ぴよぴよなしこちゃん先生の成長物語🐣

吉沢亮ってルックスの素晴らしさはもちろんだけど、声がめちゃくちゃ素敵だよなあ
4.0
0
凄く良い医療ドラマ
植野先生のような志のある先輩が居て、志子田先生のような良い医師が育っていくのだなと
小児医療、医療に携わる全ての人に感謝しています。
3.0
0

ぐっとくるシーンもあればイライラするシーンもあり。
病気や怪我のこどもの言動や親のシーンはうるっときた。
あとは直属上司やベテランの医師たちもまともで問題なし。
問題は主人公。母とのやりとり、親友と…

>>続きを読む
めちゃくちゃ泣いた。大竹しのぶさんとの自然な、本当の親子みたいな掛け合いが良かった。
もも
4.7
0
しこちゃん先生の人とまっすぐに向き合う姿に涙。良いことも悪いこと「生きているから」

あなたにおすすめの記事