つまらない住宅地のすべての家のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『つまらない住宅地のすべての家』に投稿された感想・評価


原作よりずっとつまらない。
この演技、この中途半端さ。

原作者はどう思っただろう、そっちが心配になるくらいだった。
割烹

割烹の感想・評価

2.2

NHK夜ドラ。井ノ原快彦主演のご近所物語。
地域のコミュニティの再生をテーマにしたかったことはわかるが、盛り上がりに欠けるうえにご都合主義なストーリー、魅力のないキャラクター、何より酷い井ノ原の演技…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.1
一見平凡に見える住宅地の家族問題が、脱獄犯の接近によって浮き彫りになっていく。
あくまでも日本の住宅地なので割と身近な問題が中心。リアルな日本の群像劇という感じでこれはこれで結構面白かった。
や

やの感想・評価

3.1

面白い1時間ドラマって集中力も時間も使っちゃう。
意外と晩御飯ってご飯自体は15分くらいで食べ終わりますし、仕事終わり疲れてるし自分の時間のやりたいこともあるので、これくらいの面白さと時間が丁度いい…

>>続きを読む
前作のあなブツ良過ぎただけに、かなりのトーンダウンであったが、何とか全話観れたのでつまらなかったことはないんだと思う。
ポチ

ポチの感想・評価

3.1

自分の街に脱獄犯がっ!!
街の安全の為に毎日見張りをっ!!

……何て計画なんだろう( ºロº)💦
しかもっ!!それぞれに問題や悩みが多いご近所さん達‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
秘密にしてる事も多かったり……

>>続きを読む
マルア

マルアの感想・評価

2.8
丁寧に作られてる感はあったが、いまいち趣味に合わなかった。
群像劇としてはどの登場人物にもきちんと決着を付けていて及第点なんだけど。
はち

はちの感想・評価

2.1
原作未読。
多分小説の方が面白くて、いいドラマ化ではないんだろうなと思いながら、何となく最後まで観た感じ。
hicyori

hicyoriの感想・評価

3.3
ドラマにしたって無理があるのでは、とツッコミたくなるところがチラホラ。
役者さんがオーバーリアクションなのが多いのは演出なのかな。違和感感じながら見てました。
az

azの感想・評価

2.8
小説であれば面白い内容なんだろうなーと毎回思いながら見てた。俳優陣地味に豪華だったんだけどなー

あなたにおすすめの記事