大奥 Season2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

大奥 Season22023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月03日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『大奥 Season2』に投稿された感想・評価

Ayano
5.0
0

日本史大好き人間としては、あの事件を、あの人物の逸話を、そう脚色するのか!と驚きの連続、その鮮やかさに惚れ惚れした。

例えば和宮は本当に左手がなかったかも、という逸話を活かしたり、平賀源内は男色家…

>>続きを読む
-
0
シーズン2もめちゃめちゃ良かった😭

ラストシーンやっぱりめっちゃ好きや😭😭
rk
5.0
0
瀧山好きになること間違い無い、
高嶋さんのコラムや、仲間由紀恵の嫌な役どころなど、毎話新たな発見があり、飽きずに見れた。
このレビューはネタバレを含みます

医療編も幕末編も各話の内容が濃くて濃くて。医療編はSeason1で説明された男女逆転の設定をベースに、赤面疱瘡を治すという社会的目標に邁進する平賀源内(鈴木杏)や青沼(村雨辰剛)に心を奪われる。田沼…

>>続きを読む
ゆん
4.5
0
シーズン1よりも好きかも。
仲間由紀恵は最高のヒールだったし、家定編は阿部の忠誠心に心打たれて1番すきだった。終わり方も綺麗で良かった。
そして瀧山!!好きです瀧山!!
Myy
-
0
瀧山をずっと好きになる。
漫画もドラマも、大奥は決して裏切らない。最高
M
4.0
0
キャスティングがばっちりハマってて、すごく良かった!!
特に、瀧内公美さん、仲間由紀恵さん、岩井ゆきのさんがとても印象的でした。

見逃し回が何話かあるので、ちゃんと観たい。
ドラマでやっとストーリーの流れがわかった

映画何回観てもピンと来なかったのは端折られすぎてたからなんだ
shuco
3.5
0

福士蒼汰くん、ほんとにきれー✨
2回も見れるなんて眼福。

コミックでは家茂ってあんまり出来ないイメージだったような気もするけどドラマでは出来る人っぽく描かれてるなー。

ここにも山村紅葉さん出てる…

>>続きを読む
ゆき
4.4
0

2シーズンを1週間でみました。
ホントお勧め。
海外で配信したらいいのに。

原作の最後までやってくれたから、達成感みたいなものを感じたし、キャストに不満がなく没頭できた。
全般涙が止まらず、目が腫…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事