大奥 Season2のドラマ情報・感想・評価

大奥 Season22023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月03日

製作国:

再生時間:45分

ジャンル:

4.2

あらすじ

『大奥 Season2』に投稿された感想・評価

hky

hkyの感想・評価

4.0
最後が最高によかった。。

キャストもみんなその人に成り切ってたし、特に仲間由紀恵は迫力がすごかった。
いつの間にあんな役ができるようになったの?ってくらい
最高のキャストに最高の演出やったわ!
幕末編の後半ちょっと難しかったけども
歴史おもろ。
カホ

カホの感想・評価

4.0
着物が美しい。
仲間由紀恵が優勝。意地悪い演技が素晴らしかった。
ねまる

ねまるの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

医療編
赤面疱瘡を治すという目的のもと平賀源内、田沼意次ら歴史上のスターたちが奔走する、シーズン2の始まりは、シーズン1の頃のドロドロとは少し別世界で、コロナを経た現代にエンターテイメントとして楽し…

>>続きを読む
kaho

kahoの感想・評価

4.1

昨年10月ドラマの感想を…
前半の医療編はシーズン1の時と同様安定の面白さだったけど、後半の幕末編に関しては9、10話あたりで中だるみ感じたのが惜しかった。シーズン1の時は冨永愛、このシーズンは仲間…

>>続きを読む
ばなな

ばななの感想・評価

3.8


初実写化となる医療編以降、シーズン1は男性キャラの演出が好きじゃなかったのだけど、後半の方は気にならなかった

あのとにかく恐ろしい治済を仲間由紀恵が!!というのがとにかく衝撃だったしすごかった

>>続きを読む

十分面白いのだが、シーズン1がめちゃめちゃよかったので期待しすぎてしまったせいかあまりハマらず、、
シーズン1はそれぞれの上様に焦点があたっていたので心情が深く表現されていて感情移入しやすかったのか…

>>続きを読む
てりり

てりりの感想・評価

4.5

極めて良い出来だったと思う。この話数でやるなら、どうせなら、大河ドラマでやって欲しかった。SF要素(架空の病)がそれを妨げたのかもしれないけど。ともかく原作を踏まえてかなり頑張って作ってくれたと思う…

>>続きを読む
マルア

マルアの感想・評価

4.0
どのエピソードも素晴らしかったが、特に医療編が好み。
仲間由紀恵、いつの間にかあんな凄みが出せる女優さんになってたんだなぁ。
mizzys2016

mizzys2016の感想・評価

4.3

後半も見終わった。やっぱり森下佳子さんの本ハズレなしだわ……。
そしてキャスト陣最高。

鈴木杏ちゃんの平賀源内、村雨さんの外国人医師、松下奈緒の老中田沼、福士蒼汰の天璋院(2度目ー‼️)などなど役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事