ワタシってサバサバしてるからのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワタシってサバサバしてるから』に投稿された感想・評価

眠眠
3.8
0

(2025.5.18)
5話まで見たけど、網浜は全く好きになれない(厚顔無恥すぎて見てて恥ずかしい笑)けど丸山礼ちゃんは好きになる😂一生顔芸してるしww
ちょいちょいアドリブしてるのか演者さん素で笑…

>>続きを読む

原作が面白かったので配信で視聴、1話離脱。
丸山礼さんがめっちゃハマり役で素敵だった。
けどいちいち出るテロップの内容に嫌悪感があって視聴断念。
1話ラストの「あなたが主人公を好きなるまで19日」み…

>>続きを読む
うるさいし性格悪いし腹立つけど、ずるずる観てしまった。
1話15分じゃなかったら疲れて観られなかったかも。

シーズン2で網浜さんを好きになれる日が来るのかしら?
3.0
0

リアルタイムで視聴してた時に面白かった記憶があり、再放送で再視聴。

面白かったけど、全然覚えてなかった笑
丸山礼さんの振り切った演技がなかなか見応えあってよかった。
シーズン2ももちろん観ちゃうよ…

>>続きを読む
wk55
3.4
0
何も考えず軽く見れるので、普通に楽しい。丸山礼、上手いですね!
3.4
0
最後まで網浜を好きにはなれなかったけど、はちゃめちゃな感じ嫌いじゃない!

中だるみはあったけど、地下に部署移動するまではめっちゃ笑った。謎のダンス最高w
3.8
0
漫画読んでたけど再放送でやっとドラマ見れたよ
礼ちゃんほんとに最高、、
アドリブでみんながくすくすしてるの大好き
j
4.3
0
鞘師里保 コメディとしてとてもおもしろかった 丸山礼さん凄い 2024都知事選、っていう刻印をつけているのが地味に効いてる気がする 鞘師里保
面白かった〜
丸山礼の演技が素晴らしく、
またアドリブのみんな自然体なシーンがとてもよかった笑

網浜さんのメッセージはいいんだけど、
一切反省しないという点は気になってしまった笑

ぜっったい友達に欲しくないけど、傍から見てる分には面白すぎる存在。
なんでリアルタイムで放送されてる時気づかなかったんだろ。
もうこれ見てから丸山礼が網浜奈美しか見えない!
早乙女さんといいキャラ全…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事