シュルプのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュルプ』に投稿された感想・評価

4.0
0
私的にネトフリのKドラ時代劇は刺さるものは多くはないけど、ストーリーとキャストも全体的に良かった。
再視聴したくなるドラマやった。
4.5
0

さすがキムヘス迫力あります!
王妃と肝っ玉母さんの両立。

個性の強い王子達を導きつつ、大妃や側室とも対峙していかなければならない日々、常に策をねり、行動し、ちょっと頼りない王様を支える奮闘日記みた…

>>続きを読む
4.8
0

演技、ストーリー、キャラクター、セリフ――どれを取っても非常に完成度の高いドラマだった。

「愛する盗賊様よ」で知ったムン・サンミンが出演しているという軽い気持ちで見始めたが、毎話必ずと言っていいほ…

>>続きを読む
4.1
0

最初は字幕の漢字が多くて、意味が難しく感じるところもあったけど、見ていくうちにどんどん引き込まれた。
特に王妃の「子を思う気持ち」がすごく強くて印象的だったし、頭の回転が速くて、賢く立ち回る姿がかっ…

>>続きを読む
naico
4.3
0
なんとなく見たらハマって一気見した。
走り回り、奮闘する王妃さんがとても強くて頭が良くて綺麗だった。
見て良かった!
4.7
0

初めて観た時代劇ドラマ
キム・ヘスとムン・サンミン目当てだったけ度すごく面白かった
サスペンス好きが楽しめるストーリー
キム・ヘスの眉毛と顔力がやばい
キム・ヘス主演で面白くない映画ドラマあったら教…

>>続きを読む
4.2
0

さすがの
スタジオドラゴン。
シャードントン♪の音だけで
期待値が上がる⤴️

大好物の王宮モノ

前半、
バカ息子達をどうにか
世子にする為に翻弄する
肝っ玉母さんのおはなし、
かと思ったら、全然…

>>続きを読む
ぽて
4.0
0

ダッシュする王妃のビジュアル画像で内容が何となく伝わり、面白そうだなと視聴開始。良いデザイン。
強くて賢くて優しくて…傘(シュルプ)のように5人の息子を守り奮闘する王妃がかっこよかった。理想の国母像…

>>続きを読む
aki
4.0
2

にゃすさんに教えていただいたドラマ🇰🇷

歴史スペクタクル嫁姑バトルでした⚔️
王妃様の顔と表情からこの人絶対冷徹な人だと思ってしまってたけど、どの解決策も愛に溢れてて素敵だった♥️
あんなに頼りに…

>>続きを読む
4.0
12

 ひさしぶりに心がヒリヒリするドラマ観ました😂おもしろかったけどやっぱ疲れたし、このドラマで心すり減らしてたからこそ『大丈夫、大丈夫、大丈夫!』がやたらステキに思えたとも言える☺️🙌
 どんな手を使…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事