シュルプのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シュルプ』に投稿された感想・評価

5.0
0

①めっちゃ面白いやん。軸がぶれへんし毎回盛り上がるから最後まで引き付けられたわ。②ちょっとしたギモン:聖王と呼ばれてる王様なのに何で側室を何人も持ってるんやろ?後継者争いが激しくなるやろうに。古人が…

>>続きを読む
4.0
0

周りに敵ばかり、色々な人の思惑が入り乱れるなかで、王妃キム・ヘスがもう凄い、頭が上がらんですっていうくらい、頼もしく切り抜けて行くのがカッコいい👏🔥服をまくり上げて走る王妃様が印象的。

ムンサンミ…

>>続きを読む
poko
3.8
0
王妃が個性的で最初ひいていたが、結構いい人で最後は応援していた。面白かった。
ha
4.0
0
キムヘスかっこいい
息子が5人もいたらもう次から次へと問題起こるから展開のテンポ良くて見やすかった
3.7
0
中盤まではグイグイ引き込まれたが、後半個人的に、飽きてうんざりする展開もあったなぁ〜🤨

キム・ヘスの迫力ある眉演技に拍手👏

めっちゃ面白った。
世子が亡くなるまでが意外と長く、話はそこから始まる感じ。

「王妃と政治」ってどの国の王室や皇室にもあるんだろうけど
朝鮮王朝だと格別な感じがある。それが際立ったドラマだった。

>>続きを読む
4.2
0
家族のドタバタドラマかなと思って見てなかったけど違った。見て良かった
すごくいいドラマ
強い母、妻 そして王宮の有能な上司的存在
女性として勉強になったドラマ
fggg56
3.9
0

パヴァーヌからムン・サンミン繋がりで再視聴

眉一本動かさず…という表現がありますが、王妃キム・ヘスは眉一本で表情を作ります。

次の世子の椅子取りゲームは王妃ファミリーvs 大妃様・官職軍団・後宮…

>>続きを読む
4.5
0

めちゃくちゃ面白くてハマりました!
王妃 キムへセの演技には圧巻しました。母としての優しさと強さ、揺らがない心…素晴らしかったです。
兄弟みんな仲良しなのも良かったです。
物語の展開が好きで好きな作…

>>続きを読む
ん〜。面白い。前評判通り。
大奥のお世継ぎ争いを見ているような感じ。
母は優しく!強く!賢く!実に頼もしい💪長男の「屈しないで」という言葉通りやり遂げられた👏素晴らしい

大妃、怖いよ〜

あなたにおすすめの記事