星がウワサするからのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『星がウワサするから』に投稿された感想・評価

面白い場面もあったんだけど、すごく面白くはなかったなぁ。。
最後までは見れたけど。
色々無理ある感。
あと最後の結末もなんだかなぁ。。

期待してただけに残念。
ruuu
3.5
0

宇宙ものはあまり好みではないが、豪華キャストと約50〜55億円ともいわれる制作費、さらに準備期間5年という超大作と聞いて期待して視聴しました。
正直、少し期待外れな部分もあったが、「この先どうなるの…

>>続きを読む
ホナムジュンにハマっていなかったら、見なかっただろう作品。
評判はあまり良くなかったけれど、見てみたらなかなか壮大なストーリー。
うるっとくる場面も多々あって、良かったぞ!
mako
3.6
0

16話が長いのですが〜
終わり方が上手くて〜すぐに次が見たくなって〜
一気見が楽でした。
特に後半そう感じたように思います。

結末にはやや不満ですが〜
まっ思い返すと 色々不可能じゃんって思うこと…

>>続きを読む
1.8
0

🎬 ドラマ映画の評価基準(★5段階)
★ 4.5〜5.0
👉 めちゃオモロイ(どハマり・一気見)
★ 4.0〜4.4
👉 良かった(満足度高い・人に勧めたい)
★ 3.5〜3.9
👉 おすすめ(面白…

>>続きを読む
go_mo
3.9
0
評判があんまりできたが私は楽しめました。ただやっぱり、宇宙に行くなんて超選抜メンバーなはずなのにそんなことありえる?というところも多いしヒロインがもう少しだけでも若くて可愛ければもっとはまれたかも。。
anpi
2.3
0

制作費500億ウォン、制作準備期間5年、
豪華キャスト陣で2025年一番の期待作(のはずだった) 

序盤から離脱しそうになりかけていたんだけど、
いつかきっと面白くなるって期待し続けながらリアタイ…

>>続きを読む

評判よくないようですが、
私は案外楽しめました。
特に危機一髪地球に戻ってくるシーンは、ドキドキハラハラで手に汗握りました。

ただ、世界観にハマるまでには確かに時間がかかったので、リタイアしちゃう…

>>続きを読む
2.8
0
コンヒョジンが好きで見たけど、展開がありえなさすぎてついていけなかった。宇宙空間についてはよく分からないからフィクションとして受け止めるとして、不妊治療に関する部分がいい加減すぎる。
3.4
0

評価が低いけど割とサクサク見られた
ありえないでしょって事が多い
あの宇宙船での撮影はどういう風にしたのかしら?とか思いながら見てた
主演のコンヒョジンさん、かつてはラブコメの女王と呼ばれたが、さす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事