ヒーラー~最高の恋人~のネタバレレビュー・内容・結末

『ヒーラー~最高の恋人~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オススメに載っていて配信終了の期日迫る中、一気見。チ、チャンウクのカッコよさにハマりました。後半まではワクワクしながら見れたけど、登場人物が多い割には最後の結末が中途半端になっていて「え。コレで終わ…

>>続きを読む
最初あまり面白くなくて4話くらいまでみるのが辛かった。途中から少しずつ気になる感じになるもそこまで盛り上がらず。最終回は中途半端な終わりかた。すっきりしない。

チチャンウクかっこええー!!彼の作品3作目にして、ようやくその魅力がわかった!!
ストーリーも私好み!!!
インフルで高熱の中、体は辛くてもこれを見て癒されていました。ありがとう!!

ヒーラー、ボ…

>>続きを読む

政治を、世の中を、制するかのように海賊放送していた学生達が善とそして悪になり生きた日々。犠牲の元に掴んだ幸せは長く続かない。暴かれていくその犠牲と時間。とにかくラストまでヒーラーと記者根性が大活躍の…

>>続きを読む

プロットは複雑では無く、どちらかと言えば単純なストーリーの組み立て
2014当時のパク•ミニョンは初々しく、チ•チャンウクもカッコいい。
ただ、最終話後半で出てくる空港での細菌兵器の受け渡しの話は唐…

>>続きを読む
登場人物の名前が難しく、はじめは相関図を見ながら見続けたドラマ。
チチャンウクかっこよすぎだし、ハッカーのおばちゃんも好き。
ラストの空港でのやり取りが好きで何回も見返した。

美男美女で目が幸せ。徹底的にパク・ミニョンを守り続けるチ・チャンウクがメロすぎる。わたしも守られたい。敵をどんどんボコしていく強いチ・チャンウクと、パク・ミニョンと付き合ってデレデレになるチ・チャン…

>>続きを読む

3年前に見て2周目
3年ぶりだけど、結末とその印象は確かにあったのにまただまされた笑
チ・チャンウクとパク・ミニョンの演技が上手すぎて、その世界に入っちゃう
空港で4人並んだ瞬間とあのBGMは脳裏に…

>>続きを読む

初めの頃はヨンシンの空気読めない発言が気になったな。
ヒーラーのアクションand顔面の良さ。
  
クールな彼が一夜にしてベタベタ野郎になっちゃって驚き。

キャラ的にはヨンジェさんが一番好き。
泣…

>>続きを読む
チチャンウクがイケメンすぎた。。
ヒーラーどこまでもかっこよくて最終回すごくスッキリした🫶🏻🫶🏻🫶🏻
>|

あなたにおすすめの記事